※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぶー
妊活

高温期11日目でジグザグなので、妊娠可能性は低いかもしれません。クロミッド処方のタイミング療法中です。

高温期11日目なんですが、画像は妊娠の可能性低そうですか?初めて病院でクロミッド処方されてタイミング療法しました。
高温期が今回ジグザグだなぁと思いまして。ジグザグだと結果は良くないのでしょうか。

コメント

ままり

ガタガタよりは安定してる方がいいとは思いますが、高温層に見えれば大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
私はガタガタの時に授かりました。

黄体機能不全等のホルモン検査はしたことがありますか?

• ぴんぶー

ぴんぶー

ありがとうございます。
    妊娠もおめでとうございます☺️ガタガタでも妊娠出来たと聞いて励みになりました。
    ホルモン検査はまだ結果が出ていなくて年明けになりそうです💦

• 12月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️

これからなんですね^^
    黄体足りてなければ、補充すれば問題ないと思いますし、とにかく体温はなんとなく二層にみえれば、特に冬は大丈夫だと思います。
    このまま生理きませんように!

• 12月28日
  • ぴんぶー

ぴんぶー

ありがとうございます。足りなければ補充することも出来るのですね!安心しました☺️
    ホントに生理来ないように願うばかりです💦
    さかなさんも寒いのでお体に気をつけて過ごしてください🙇色々教えて下さりありがとうございます✨

• 12月28日