※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
雑談・つぶやき

もー、我が子が可愛くて可愛くて(笑)3歳4ヶ月の息子が、昨日美容室デビ…

我が子に対する惚気話みたいなただのつぶやきです。もー、我が子が可愛くて可愛くて(笑)

3歳4ヶ月の息子が、昨日美容室デビューしました✨
私が髪を切りに行くので、同じ美容室に一緒に連れて行きました。
私が切る間、息子を見て欲しくて、実母にも着いてきてもらいました。

私の膝の上に抱っこして切ってもらっていましたが、最初の内は、初めてでハサミが怖かったのか涙目になっていて、ちょっとかわいそうでしたが、美容師さんの下を向いてなどの指示も素直に聞いて、大人しく座ってくれていて、最後まで無事に切り終える事ができました❗️
親ばかですが、それが本当に嬉しくて可愛くて、頑張った息子に対しとても愛おしく思いました。

後から聞いたら、「ちょっと怖かった」と言っていましたが、また髪が伸びたら切りに行こうねと聞くと、ちゃんと「うん」と答えてくれました☺️

いつも母親の私が息子の髪を切っていましたが、素人の私ではいつも女の子みたいな髪型にしかできないので、今回美容師さんに切ってもらって本当によかったです💖
さすがプロの美容師さん。ばっちり男の子らしく息子をさらに男前にしてくれました(笑)

髪を切った私に対しても「ママ、かわいい」と言ってくれて可愛かったです。

美容室に連れて行くの迷ってたけど、連れて行ってよかったです。
髪もさっぱりして気持ちよく新年を迎えられそうです。
ただの惚気話ですみませんでした😆

コメント

deleted user

ドキドキしたでしょうねぇ🥺💓
その姿想像しただけで可愛いです💓💓

お利口さんにできて
えらいえらい😆👏!!

うちの子もまだ美容院デビューしていないので
連れて行ってみようかな?なんて思いました😊

  • めいりん

    めいりん


    今更ですが、コメントありがとうございます😊

    コロナ禍で大変ですが、美容院連れて行ってよかったです。

    男の子は大きくなると母親と美容院行かなくなると思うし、今しか見れない姿が見れると思います💕

    うちの子、ほめてくださってありがとうございました☺️

    • 1月7日