※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

さっき息子👦が自分のおちん○んを触ってなんか痛い、ママここ痛いと言う…

さっき息子👦が自分のおちん○んを触って
なんか痛い、ママここ痛いと言うのでなんで?と
おむつの中を見てみるとおちん○んが思いっきり
おむつの中でぐーん!と上を向いてました...🤣
私がおむつ替えの時に勢いよくおむつを上げたから
おちん○んが上向いちゃったみたいでそれで
痛い、痛いと...🤣息子にはひたすら謝りました...🤣

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

息子くんきゃわいい😍❤
私たちにはその痛み分からないけど
痛いって言えてかわいい๓´˘`๓♡

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ねずこ...🤣コメントありがとう🤣💓
    おむつ替えてから10分くらいかな?
    ずっとおちん○ん辺り触ってて
    どうしたのかな?って思いつつも
    家事してて...🤣
    自分でどうにか直そうとしてたみたい🤣
    でも直らなくて、ママ...って泣きそうな
    顔して寄ってきてさ...🤣
    本当に悪い事しちゃったんだけど
    同時に笑い止まらなくて🤣!

    私達にはついてないからどのくらい
    痛いのか未知だよね🤣

    • 12月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    待って、直そうとしてたのも
    かわいすぎる、けなげ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤
    きゅんしちゃう←きも

    ほんと未知!

    • 12月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ねずこも息子くんのおちん○ん
    気を付けてね🤣
    私みたいにならないでね🤣

    • 12月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    気をつけてあげるわ🤣
    かわいすぎる、息子くん❤🤣

    • 12月28日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ちょっとおやつタイムに笑わせないでー🤣🤣🤣🤣
旦那さんに話したらめっちゃ気持ちわかって貰えそうだね😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃん...🤣コメントありがとう🤣

    おむつ替えてから10分くらいかな?
    ずっとおちん○ん辺り触ってて
    どうしたのかな?って思いつつも
    家事してて...🤣
    自分でどうにか直そうとしてたみたい🤣
    でも直らなくて、ママ...って泣きそうな
    顔して寄ってきてさ...🤣
    本当に悪い事しちゃったんだけど
    同時に笑い止まらなくて🤣!

    おやつや飲み物吹き出さなかった🤣?
    大丈夫だった🤣?

    旦那に話したら
    女には分からないよ、その痛さ、
    俺は○○(👦)の気持ち分かる、
    おむつの中で締め付けられて
    自由きかなかったんだな、かわいそうに
    って言われたよ🤣

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こればっかりはどーーーうしても女にはわからない問題だからね🤣
    謝ることしか出来ないよね笑
    自分でどうにかしようとしてたの可愛すぎる🥺

    麦茶吹き出そうになったけどセーフだった😂👍

    やっぱり男同志は違うね🤣👍

    • 12月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そだよそだよ分からないよね🤣
    謝ったらさ、
    だから痛いって言ったでちょ?
    って言われたよ🤣

    おー!良かった、セーフセーフ🤣

    本当勉強になったよ🤣
    母、今後気を付けます👮

    • 12月28日
deleted user

めちゃくちゃ笑いました🤣🤣
息子君可愛すぎる🤣🤣💕

絵文字がお正月で縁起が良さそう🗻✨(*゚∀゚*)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    かあちゃんさん🤣
    コメントありがとう~🤣

    おむつ替えてから10分くらいかな?
    ずっとおちん○ん辺り触ってて
    どうしたのかな?って思いつつも
    家事してて...🤣
    自分でどうにか直そうとしてたみたい🤣
    でも直らなくて、ママ...って泣きそうな
    顔して寄ってきてさ...🤣
    本当に悪い事しちゃったんだけど
    同時に笑い止まらなくて🤣!

    かあちゃんさんよく気付いてくれた~🤣
    いい初夢を見たくて一富士二鷹三茄子に
    したんだよ~🗻🦅🍆
    元旦までの限定のお名前よ🤣

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかのママのせい🤣🤣笑
    上むくと痛いんですね📝🤣
    全然気にしたこと無かったので気をつけようと思います🤣🤣🐘

    あら、それはレアですね( ‐ω ‐)✊✨次はバレンタイン…🍫💓?
    楽しみにしてます😍💓💓

    • 12月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    犯人はわ、た、し🤣💗
    私も息子産んでから初めての
    出来事だったよ~🤣🤣

    次は...まだ決めてないの🤣
    じっくり考えるわ💋➰💕

    • 12月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

息子くんには申し訳ないけど笑っちゃいました🤣🤣
ごめんなさい🙏
旦那に話したら「痛いよなぁ…」って共感してました😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいママさーん🤣
    コメントありがとうございます!

    おむつ替えてから10分くらいずっと
    おちん○んの位置を変えようとしてて
    我慢してたみたいで...🤣

    旦那に話したら、痛いんだよ、
    俺は(👦)の気持ち分かるって
    言われちゃいました...🤣

    • 12月28日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    あらら🤣
    息子くん大変でしたね💦
    私も生まれてくる息子のチ○ポジには気をつけます笑

    • 12月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    月齢が小さいうちはおちん○んも
    小さいので大丈夫なんですけど
    月齢が進むにつれて当たり前に
    おちん○んも大きくなってくるので...
    って私なんの話してるんでしょう...🤣

    ゆいママさんも気を付けて下さいね🤣💓

    • 12月28日
deleted user

お茶吹くくらい笑っちゃった🤣
そういうのって痛いんだね〜😫痛いって伝えれて息子さん安心したんだろうね♪

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいたんさん🤣コメントありがとう🤣

    私もかなり笑った🤣!
    息子は真剣なんだけどね🤣!
    おむつの中でおちん○ん自由きかなくて
    自分で直そうとしてたみたいなんだけど
    どうにもこうにも直らなかったみたいで
    いやー、本当に悪い事しちゃった😟

    • 12月28日
わっちゃん🧸🤎

こんにちは☺️
今、マンションに帰ってきて、やっと落ち着きました😅
見つけました♫
息子君、可愛すぎます😏
痛さは分からないけど😵
息子君、うちの次男より、1ヶ月お兄さんですね💕
お話し沢山できますか⁇
次男は,単語ばかりで、お話しできないです

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わたママさんコメントありがとうございます🤣
    こんにちは~💗

    私達女には未知な痛さですよね🤣
    本当に悪い事しちゃいました...🤣

    たぶん言葉が出たのは平均よりも
    遅い方だったと思います!
    でも突然どんどん話すようになって
    単語が爆発した感じです💦

    • 12月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    本当に、未知な痛さですよね💦
    ないものなので、オムツ変え中に、触りたくなります😏
    そうなんですね!
    うちの次男、なかなか話さないので😞

    • 12月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    私もなかなか言葉出なくて心配しましたよ~😟
    一歳半検診の時にこれしか単語
    出てこない?って保健師さんに言われて
    かなり考え込んじゃいました😟

    後は娘がかなり息子に話しかけるし
    スパルタなのであっとゆうまに色々な
    言葉覚えました🤣

    • 12月28日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️
男の子ママだからこそ、その辺気をつけなきゃ💦って思いました😅
何か炎症とか何もなくて本当に良かったです💦
ちゃんとママに伝えて長男君もお利口さん💕😊

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんは~💗
    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね、
    その通りだと思います!
    娘の時とは違っておむつ履かせる時
    向きにも気を付けなきゃいけないんだなって改めて思いました😟
    炎症は大丈夫そうです😟
    痛いの10分くらい我慢させちゃって
    本当に悪い事しちゃったなって
    たくさん謝りました🙇‍♀️💦

    • 12月28日
、

ぐーん!分かります😂😂
私もよくやってしまいます😆💦

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗

    ぐーん!分かって頂けて嬉しいです🤣!
    娘の時は当たり前にそんなの全然
    気を付けてなかったけど、
    男の子なんですよね、
    そうゆう所気を付けなきゃなんだなって
    勉強になりました😟

    • 12月28日
🐙ヒョンジン🐙

ぎゃー
息子くん、ごめんやけど
笑っちゃった🤭🤭🤭

女子の私たちには
わからんやつですね😅👏

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🐙さーん🤣!
    コメントありがとうございます!

    笑い話です🤣
    笑って頂けて嬉しいです🤣!
    私達女には未知な痛さですよね🤣
    本当に悪い事しちゃいました😟
    今後気を付けます🤣!

    • 12月28日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

ごめん笑ってしまった🤣🤣
男の子は大変だね😅🐘🐘←

  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    痛いもんなんだね🤔😂

    • 12月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃんコメントありがとう🤣🤣

    笑って~🤣私もかなり笑ったから🤣!
    痛かった息子には本当に申し訳なくて🤣

    旦那に言ったらおむつの中だと
    おちん○ん自由きかないだろうし
    上は向いてるしそれは痛いよって
    言われちゃったよ🤣

    母、今後気を付けます👮

    • 12月28日