※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週4日で2回目の受診で胎嚢確認。不安ながらも2週間後の再診を言われた。胎嚢が小さい可能性も。

6W4Dで2回目の受診でようやく胎嚢確認出来たのですが、おめでとうございます的なお言葉いただけなくて、まだ流産してる可能性もあるので2週間後またきてくださいってしか言われなくてずっと不安です、、胎嚢が小さめってのもあるとはおもいますが

コメント

み

私は9wで2回目の心拍を確認できてやっとおめでとうございますと言われましたよ😌この時期は誤差はあるので先生に心配しなくて大丈夫って言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回目の心拍確認出来たらそろそろ安心できるかなと思いますけど、まだ一回目の心拍もこれからなので。おめでとうと言わずとも少しは安心できるような一言欲しいかな〜とww

• 12月28日
まろん

産院によっておめでとうと言われるタイミングが違いますよね。
私の今通ってる産院は胎嚢確認の時点ですが、以前通ってたところは心拍確認のタイミングでしかおめでとう言わないとこでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ心拍が確認出来ないと元も子もないですからね、、わかってはいるんですけど、不安になることしか言われなくて、、笑

• 12月28日
ココア

私も何度か流産してた事もあってか、心拍確認出来て始めて母子手帳貰いに行く許可でました、10w過ぎ位だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳結構遅かったですね!先生にもよりますよね、、

• 12月28日