※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきを使っていたが、ストックがなくなり次を悩んでいる。おすすめのおしりふきを教えてください。

おすすめのおしりふきを教えてください😌
新生児のときに一通り色んなメーカーのものを使ってみました!
特にこだわりもなかったので、出産祝いで赤ちゃん本舗のおしりふきを箱でいただいていたので、基本的にはそればかり使っていました✌🏻(画像あり)
もうストックがなくなりそうなので、次に買うおしりふきを悩み中です👶🏻

コメント

ji-ko

それの厚手タイプ使ってます。
水分たっぷりで気に入ってます😄

  • ママ

    ママ

    厚手タイプ気になってました!試してみようと思います😊

    • 12月28日
ゆんた

画像の使ってます😃
それとうんちの時はコストコのも厚手で拭きやすいです。

  • ママ

    ママ

    これいいんですが、少し匂いが気になるんですよね😅

    • 12月28日
モナカ

私はなんだかんだでパンパースのおしりふきがお気に入りです!お値段は少し高く感じますが、するんっとふけてしっかり落とせて、なんと言っても取り出す時に形が崩れないところが好きです!😂

  • ママ

    ママ

    パンパース高いですよね😂コスパ考えて1度の購入でやめました😂

    • 12月28日
えぬてぃー

私はムーニーがすきです!
厚手で1枚ずつ取れる(次がくっついてこない)、あとは比較的値段が安いので…

  • ママ

    ママ

    ムーニーの緑は使ってたんですが、厚手は使ったことないです😳ピンクですか?

    • 12月28日
コスタ🛳

上の子が産まれた時からずっと💩はコストコのベビーワイプ、おしっこはムーニーの緑、お出かけ用はパンパース使ってます😊
色々試してこの使い方が1番私には合ってます!

  • ママ

    ママ

    使い分けてるんですね😳すごい!

    • 12月28日
どんちゃん

私も色々試して、純水99%でなおかつ値段ならグーン。それ以外ならPigeonのおしりナップやわらか厚手がお気に入りです😉
メリーズのやわらか厚手も良かったてす😊

  • ママ

    ママ

    グーン水分量あって良かったです😊ピジョンは厚手で拭きやすかった記憶があります!

    • 12月28日
yumichi♡3児のおかん♡

いろんなとこの使いましたが、
画像のが1番でした!

  • ママ

    ママ

    これいいんですが、少し匂いが気になりませんか?😅

    • 12月28日