※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきまま
家族・旦那

給料日だから、とか何かに理由つける旦那に腹立ちます。給料日だからた…

給料日だから、とか何かに理由つける旦那に腹立ちます。給料日だからたくさんお金使っていいの?幼稚な考えですよね本当。

コメント

ありるるる♡

わたしの彼も金使い荒いので給料出るとすぐパチ屋に行きます( ・᷄ὢ・᷅ )💦

• こうきまま

こうきまま

男の人ってなんでなにも考えれないんでしょうね😅

• 8月5日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

本当に…( ・᷄ὢ・᷅ )男の人って今を楽しめタイプ多くないですか?こっちが地味に節約してる所に金使い荒くされるとイラッとしますよね!笑

• 8月5日
ふぅとmama

うちもですよ😡
給料日前ですら余分なお金ないのに、固定の支払いを伸ばして小遣いがもうないからとお金をせびられます。負けてるのにパチンコばかりいくからやって逆ギレ…
さらに平気でカード使ったり、約束をまもらないから、毎回疲れるし、ストレス半端ないです。
節約したり自分のものはガマンしてるのがアホらしくなります。

• こうきまま

こうきまま

わかります〜😂😂😂
    わたしもほしいものかなり我慢してます。旦那はあれほしいこれほしいって言ってきますけど☹️
    イライラしますよ本当に⤵︎⤵︎

• 8月5日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

なんでそう自分勝手なんでしょうね😔
    普通は可愛い我が子優先で考えるべきなのに💧

• 8月5日
パゥ

うちもです!
子供はストレスじゃないけど旦那へのストレス半端ない(>_<)
アホみたいにポケモンにはまって課金してアホですほんと!笑

にぎやか大好きママ

給料日だからみんなで美味しいもの食べよう!だったら許せますけどね(^-^)

給料なんて振り込まれると同時に引き落とされるのもいっぱいあるから、家計を預かっている身としては現実しか見えないです( *´艸`)

RUImama

給料日にたくさんお金使いすぎたら次の給料日までやってけないですよね😅うちの旦那も節約できない人多いしお金の事あまり考えてないです。むしろお金に余裕があるとか思い込んでいるので我が家は貧乏アピールを凄いしてます👍🏻笑

ゆん🍒

わたしも給料日はうきうきしちゃいます(笑)
ついつい外食しようか?とか言っちゃいます(>_<)
奥様がしっかりしてるから旦那さんが給料日なんだし!って甘えられるんだと思いますヽ(*´∀`)ノ
普段のお金使いが荒いわけではないのなら、たまにのうきうきをどうか許してあげてください(´・ω・`)(笑)