※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

埼玉県の若菜でお弁当宅配のパートをしている方、シフトや託児について知りたいです。小学生がいる場合、夏休みは休めるでしょうか?

埼玉県で、若菜という会社でお弁当宅配の仕事、パートをされていた方いますか?😃

シフトがどんな感じなのか知りたいです!
未就学児は託児が付いてるみたいですが、上に小学校低学年の子がいて…
そういう場合、託児は預けられないので夏休みはまるっと休み、とかには出来ないのでしょうか?💦

コメント

ママリ

ちょっと質問とは外れてしまうかもですが...
若菜の託児所で、保育補助のアルバイトをしていました。シフトの件はわからないのですが、私が働いていた所は長期休みは学童もやっていて小学生の預かりもありました!場所によっては未就学児だけかもしれないですが💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!🙇‍♀️そうなんですね!✨

ちなみにさいたま市別所町(上尾駅近く)の若菜を考えてます!
    直接聞いてみるのが良さそうですね✊

• 12月28日
  • ままり

ままり

たびたびすみません💦
    ちなみに働かれてたのはどちらの若菜の営業所でしたか?

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

川越です!

• 12月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 12月28日

もう辞めちゃいましたが知人が別所の若菜で働いてたので、同じところですかね?

だとすれば、まるっと休みは無理だって聞きました💦

今は変わってるかもですが🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    別所の若菜です!
    やっぱりまるっと休みは無理ですよね😂普段は学童使わなくてもいい時間帯だし、かといって学童は長期休みだけ利用は出来ないみたいで💦

参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日