※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、再び妊娠した喜びと不安を抱えています。婚約者は安静を促し、乗り越え方を聞きたいです。

不安過ぎてヤバいです😭💦
妊娠検査薬で陽性反応出て、前回流産した赤ちゃんがまた戻ってきてくれた喜びました!めっちゃ喜びました😭💕
婚約者の彼も喜んでくれました😭💕
ですが…前回の流産の事もあり…また流産してしまうんじゃないかと不安で不安で…😭💦
婚約者の彼も『今が一番あぶない時期だからなるべく安静にして赤ちゃん信じよ。不安になり過ぎてもダメだよ💦』と言ってくれました。

皆さん、こーゆー場合、どうやって乗り越えましたか?😭?

コメント

ママリ

信じるのみです!!!
あとは胎嚢だけでも確認出来たらなと思い、5w半ばで病院行きました!

排卵ズレてたみたいでその頃6wでしたが!

不安やストレスはよくないです!
お腹の子、信じましょう☺️

妊娠おめでとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😭💕
    赤ちゃんを信じます😭💕

ありがとうございます💕💕💕

• 12月28日
きてぃ

ご妊娠おめでとうございます!💗とてもお不安ですよね😢ほんと婚約者の方も仰る通り、今はほんと安静になさってください!!私も不安いっぱいでしたが、なるべく旦那に支えてもらって家で楽しく過ごしてました!◎きっと元気に赤ちゃんもお腹で過ごしてますよ😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    毎日毎日不安で…(;_;)💦
    心温まるお言葉ありがとうございます😭💕

• 12月28日

わかります。私も2人の子の間で1度流産してます。
こればっかりは安定期はいったり胎動感じるようになるまで安心できないです😓安定期入ったって死産するかも、誕生死するかも、、、と不安は続きます🙄
個人的には「なるべく安静にして」は好きではなくて(前回安静にしてたら流産しなかったの?!って思うので。)流産は確率の問題、染色体の問題がほとんどなので、流産する子はするし、しない子はたくさん動いてても最悪ママがタバコ吸ってたってお酒飲んでたって流産しない子はしないです😅
なので、普通にすごせばいいかなーと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験をしたのですね…😭💦

確かにそうですね😅
    前向きにと言いますか〜普通にしとけばいいんですね^ - ^
    他の方がおっしゃってくれました『安静にし、不安がり過ぎないよーに』普通に過ごしておきますね💕💕💕

• 12月28日

おめでとうございます😊👏
赤ちゃん信じてみましょう♡
婚約者さんも心配してくださってますし、頼れることは頼りましょう🥺💞

私も1人目が子宮外妊娠で、赤ちゃん亡くしてるんですが、息子と今お腹にいる赤ちゃんが子宮外妊娠になる可能性も8分の1でありますと言われて不安でしたが、周りから赤ちゃん信じて頑張って😊!と言われて信じていたところ、息子も赤ちゃんも無事お腹にいてくれました🙏

ただ私も
切迫気味で
自宅安静中ですが
赤ちゃん信じて
お互い頑張りましょうね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらま💦
    そーだったんですね😭💦
    ホント皆さんの温かいお言葉が気の安定に繋がり、お腹の赤ちゃんにも良い影響をくれてるとアタシも思ってます💕💕💕

今は大変かと思いますがお互いに頑張っていきましょう💕💕💕

• 12月28日
はじめてのママリ

おめでとうございます!!
とにかくご自身の体と赤ちゃんを信じることですかね☺️
そしてご主人に思い切り甘えること✨
ネットで調べすぎないのも手です✨いろんな情報がありますからね😢
あとは心配になることがあったら無理せず受診されてください🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕💕💕

そーですよね😅💦
    いっぱい甘えてみます💕笑
    正に今、ネットで調べ三昧です😅💦

普通に前向きに赤ちゃんを信じてみよーと思います💕💕💕

• 12月28日

めちゃめちゃ気が早いんですけどベビー用品ネットで見てました😊💓あとは出掛けた時などベビー用品みてあと何ヶ月かしたらなに買おうかなとか考えてたらなんとなく気が晴れました✨あとは自分の好きな物つわりが来る前に!!と食べました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いアイディアですね😍💡😍
    アタシもやってみよーかな笑w

• 12月28日

退会ユーザー

ぜひぜひ🤤💓今もしつわりがなければ、自分の好きな物食べといた方がいいです✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに悪阻?みたいのがあるのでない時に食べておきたいと思います😍💕😍

• 12月28日