※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

宮原レディースクリニックで和痛分娩予定です。体験談やコロナ対応について教えてください。

日田市の宮原レディースクリニックで和痛分娩予定です🙋‍♀️宮原で和痛分娩された方、体験談聞きたいです😆!また、最近宮原で出産された方、コロナ対応で患者以外の立ち入り禁止されてますが面会等もダメなのでしょうか?教えてください😃!

コメント

かくかく

和痛しました!
うろ覚えですが、子宮口が7cm?だかそのくらいで麻酔を入れる予定らしかったのですが、全然開かず痛みもつらく少し早めに入れてもらいました。
するとまあ、え、陣痛っていつ??るとモニターで数値を確認するくらい痛みが分かりませんでした。お陰で変な力も入らず子宮口も開いていきました。
しかし、早めに麻酔を入れてもらった弊害が。ラストスパートにかけて右側から徐々に切れていく麻酔。最後は完全に切れてました…

出産後、
「お酒飲んだりする?」
私「全然飲まないです」
「もしかしてそういうの関係あるのかなあ、昨日の人全く効いてなかったんよねえ」
という会話がありましたので、麻酔の効きは完全に個人差だと思います。まじかよ、効いてよかった…と、心底思いました笑

ちょうど私が出産するくらいから旦那さんの立ち会いもNGでした。もちろん面会は誰も×。
荷物の受け渡しは受付を通じてでした。
本来食事は集まって食べていたらしいのですが、それもなく、個室での食事でした。

  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます😭!効く効かないの個人差やばいですね…私も効く方だといいな💦
    荷物の受け渡しは受付を通じて出来るのですね❗️安心しました😭!

    • 12月28日