※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmk0625
妊娠・出産

エコーでの赤ちゃんの顔が怖い印象で心配。エコーで可愛く写るか不安。ありがとうございます。

4Dで顔をじっくり見たんですが、、お目目が怖いというかこの時期は怖い顔をするものなんでしょうか??
今日健診でお腹にいる時は目は開かないって先生がおっしゃってたんですけど家に帰ってエコー見てたらめ!だ!ま!!!って感じでうつってて目が開いてるように見えました!!

一応女の子らしいんですけど、、五体満足が1番の願いではありますがエコーの顔がこわすぎて大丈夫か心配になりました>_<

皆さんエコーで顔可愛くうつりますか?

深夜に寝れなく気になったので投稿しちゃいました>_<♡

コメント

みちんこ

なんか、エコーだから近かったりすると脳みそとかも透けて見えるって言われましたよ^ ^
実際には透けてないんだけど、エコーだから瞼の中の目が写っただけのように思います(^-^)
4Dになるといつもの検診と違い過ぎて、戸惑ったりしますよね!
動いてる姿を見れた時は嬉しかったですよ(o^^o)

  • rmk0625

    rmk0625

    なるほど!!目が透けて見えちゃってるんですね(^^;;

    動いてる時は感動してて気付かなくて帰ってきて戸惑いました笑

    こんな時間に回答ありがとうございます(^-^)安心しました!!

    • 8月5日
らり

そんな感じでしたよ♬

  • らり

    らり

    可愛いくとれたのもありました♬

    • 8月5日
  • らり

    らり

    ♬¨̮♡⃛

    • 8月5日
  • rmk0625

    rmk0625

    写真つきでありがとうございます♡♡かわいい寝顔ですね(^-^)
    タイミングによるんですかね!次はかわいいお顔が見られるようにお腹に話しかけてみます笑

    • 8月5日
  • らり

    らり

    赤ちゃんしだいですよね♬
    可愛いお顔見れるといいですね♬
    今は4Dが楽しみですよね¨̮♡⃛
    30wすぎたらそのまんままのエコー通り産まれてきますよ(´-`*)

    • 8月5日
  • rmk0625

    rmk0625

    はい(^。^)赤ちゃん次第ですが期待してます笑

    輪郭とかそっくりですね!!30越えるとこんなにもハッキリするんですね(^-^)♡楽しみです♡

    • 8月5日
  • らり

    らり

    まだまだ期待できますよ(´-`*)
    30wすぎたら肉付きがかなりいいのでぱんぱんですが
    産まれてもそのまんまでびっくりしましたが
    生まれたらかなり可愛いですよ♬

    • 8月5日
  • rmk0625

    rmk0625

    本当に天使ですね♡♡♡かわいすぎます♪( ´θ`)ノ
    出産は怖いけど赤ちゃんに会えるのは楽しみだし、こうやって赤ちゃんの写真見ると早く会いたい気持ちが勝りますね♡♡
    エコーよりもやっぱり実物ですね♡

    • 8月5日
  • らり

    らり

    赤ちゃんにあと少しすれば会えますね(´-`*)
    すぐですよ(´-`*)
    出産は怖い、不安、痛そう不安ですが
    いざなったらもう頑張れば赤ちゃんあ得る!って耐えてました♬
    頑張ってください(´-`*)

    • 8月5日
  • rmk0625

    rmk0625

    あと3カ月くらいだと思うとなんだか信じられない気持ちですね笑

    れーさん色々とありがとうございます(^-^)♡

    がんばります!!

    • 8月5日
  • らり

    らり

    出産報告楽しみにしてます(´-`*)
    もうすぐ赤ちゃん抱けるからわくわくですね⁽˙³˙⁾♥︎
    おやすみなさい(´-`*)

    • 8月5日
  • rmk0625

    rmk0625

    わくわくです♡出産報告出来るよう頑張ります!

    夜?というか朝からありがとうございました(^。^)おやすみなさい♡♡

    • 8月5日
  • らり

    らり

    今はたくさん睡眠とってたほうがいいですよ(´-`*)
    産まれたら最初2時間しかねれないので(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

    わくわくですね⁽˙³˙⁾♥︎おやすみなさい(´-`*)

    • 8月5日
みさーと

4Dはあてになりませんでした!
ボコボコでよくわからないけど、唇の形だけかろうじて分かる…ぷっくり分厚い。大仏?

という感じでしたが、産まれてみたら、ちっちゃくて可愛くて、唇も薄くて、全然違うやん!って思いました!笑

  • rmk0625

    rmk0625

    いまはエコーでしか見れないから楽しみに毎回してるんですが実物の方がやっぱり可愛いんですね(^^;;♡そりゃあそうですよね♡
    うちの子だけゾンビちゃんなのかと思いましたがそんな事ないみたいで安心しました(^-^)♡ありがとうございます!!

    • 8月5日
Ayane

あくまでも4Dでうまく映せないと聞いたことがあります!
里帰りする前の病院では
エコー担当のおっとりした男性先生が
「可愛く撮れたよー!」と
映りのいい物を印刷してくれました(笑)

  • rmk0625

    rmk0625

    すっごいかわいいです♡めちゃくちゃいい先生でいいですね(^-^)

    アルバムに残したりするのにかわいい写真あるといいですよね♪( ´θ`)ノ

    • 8月5日
  • Ayane

    Ayane

    ありがとうございます♡

    先生が変わるとこんなにも違います(笑)
    私もアルバムに残しましたが
    臨月近くになると4Dも有料になるし
    通常エコーも赤ちゃん大き過ぎて
    何が何だか分からなくなってました(笑)

    通常エコーではっきり楽しめるのは
    子宮確認〜5ヶ月ぐらいかなと思いました(笑)

    • 8月5日
  • rmk0625

    rmk0625

    全然ちがいますね(・Д・)ノ♡

    大きくなるとうつりきらなくなっちゃうんですかね。。
    記録として残したいのによくわかんない写真だと残念ですよね>_<4D有料になるとかもびっくりです!!勉強になります!!

    • 8月5日
。。。yuzuzu。。。

うちはこんな感じの4Dでした!
臨月近くにしたので結構くっきりです(’∀’*)
産まれた時はそのまま産まれて来ました!

  • rmk0625

    rmk0625

    天使すぎますね♡♡かわいい♪( ´θ`)ノ臨月のエコー期待しようと思います♡

    • 8月5日
deleted user

私の赤ちゃんまばたきして目開きますよ~👀
めっちゃホラーに移りましたが😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    見えずらくてすみません😂

    • 8月5日
  • rmk0625

    rmk0625

    うちだけじゃなくて良かったです(^-^)♡

    怖いんですけどなんか愛おしくて笑ってしまいますよね♪( ´θ`)ノこんなホラーなのに実物かわいいんでしょうね♡楽しみですね♡

    • 8月5日