※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちんこ
家族・旦那

実母にやめてと言っても止めないので腹が立つ!私の子供の鼻が気になるら…

実母にやめてと言っても止めないので腹が立つ!
私の子供の鼻が気になるらしく、摘んでくるのですが、それが嫌なので止めてと言っても何度も摘んできます。
昨日も摘んできて、やめてと言ってもまた摘もうとしてきたので、本気で怒りました。
そしたら、「摘んでない!」と怒り始めたのでめちゃくちゃ腹が立ってます。

めっちゃつまらない親子ゲンカですがかなり腹が立ちます!

やめてと言ったことを何度もしたり、やろうとする行為が許せません!

コメント

まっちゃ。

お孫さんが
可愛くてしかたないんですね(^_^;)♡

  • みちんこ

    みちんこ

    心が広いですね!
    私は腹だたしく思っておりますf^_^;)
    父はどっちもどっちと笑ってました^_^;

    • 8月5日
deleted user

どちらも子どもが可愛くての親子ゲンカですね(^ ^)

  • みちんこ

    みちんこ

    確かに言われたら、どちらも可愛いと思ってるからこそには違いないですね!
    第三者の意見大事ですね(>_<)

    • 8月5日
deleted user

お母さんが気になる
鼻 が気になりますwww

  • みちんこ

    みちんこ

    なんか、顔に対しての鼻の存在感が凄いんですよね(笑)
    顔がハッキリしてるから、赤ちゃんらしい可愛い服が似合わないんですよ(笑)

    • 8月5日
A

わたしも、お母さんがそこまできになるその鼻が気になります‥

  • みちんこ

    みちんこ

    えっ!鼻の写真載せてないからアレですけど、そっち気になっちゃいました(笑)

    • 8月5日
くぅたろー

私はそれを友人に何回もやられてイライラしました!
遊んで構ってくれてるつもりなんでしょうが、鼻呼吸しかしてない赤ちゃんの鼻を摘むって何事?
息止まるわ!と思って神経質に反応してました(*_*)
私はやめてとは言えなかったのですが、言ってもやめないのは腹立ちますね!!!
何がどう気になるのか聞いてみたらどうでしょうか(^o^)
納得する答えが返ってくればいいですが、、こないか!笑
あと関係ないですが、顔に息を、ふーっとやって赤ちゃんの反応を楽しんでることにもイラっとしました!
大事な自分の赤ちゃん汚さないでっていう、ガルガル期だったんですかねʕ•̫͡•ʔ

  • みちんこ

    みちんこ

    友人凄いですね!
    気心知れてる方なんだと思いますが、私も母に神経質になってます!

    言ってもやめないのがイライラします!

    なんか見る角度によって、鼻が高く見えたり、低く見えたりするのが気になるらしいですよf^_^;)
    だから、高くなるように摘むって言ってました。

    娘の子供だけど、旦那の子供でもあるから私的には本気でやめてほしいって感じなんですけどね!

    • 8月5日
ひまわり

うちもやられますw
鼻高くなれ〜と5秒数えながら軽くつまみます!
生まれた時から旦那もやるので私もたまにやりますw

  • みちんこ

    みちんこ

    みんなが同じ感性だと喧嘩にならなさそうですね^ ^

    私は、母だけなのでかなりイライラします!
    旦那は、鼻気にしてないので旦那の前でも平気でするから余計に嫌なんですよね!

    • 8月5日
はむはむ

鼻が低いんですか?
私も低いです😅そして息子も
私の低さ似てしまって…
最初の頃主人と主人側の方に
鼻の事突っ込まれましたね

鼻が低くて悪かったなー?あぁん?って主人に言った事もあります

お母さんクドすぎ!
それは、キレて良いですよ
赤ちゃんの骨ってまだ柔らかいしだからこそ摘まんで高くしようとしてるのかもしれませんが
なんで、おめぇがしてんの?ってなりますよね

  • みちんこ

    みちんこ

    失敗して下に表示されてしまいました!
    すいません!

    • 8月5日
ナギチャン母

産みの母がやめて!ということは、すぐやめてほしいですよね(つд`)
うちは私似の低いお鼻を「これから高くなるもんね~」と義祖母に何回か言われ、腹が立ちました!
でも、皆さんがいうよう、摘まみたくなるお鼻って、どんなお鼻ですか(^-^)?高くて摘まみやすいとかですか?

  • みちんこ

    みちんこ

    見る角度によって高く見えたり、低く見えたりするのが気になるらしいです!

    ただ、ほっといて欲しいし勝手に何回も摘むとかデリカシーないなと思って腹たちます!
    娘の子供だけど、旦那の子供でもある事を忘れないでほしいです!

    • 8月5日
みちんこ

誰の鼻に似たのか不明な鼻何ですよね(笑)
旦那は気にならないそうです^ ^

それです!クドイんですよ!しつこいんですよ!

こっちは鼻摘んでほしくないのに勝手摘むから腹立たしくなってきて本気で嫌なんですよf^_^;)