※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

自己中ですぐ話盛るし、ケチで下品な友達。自分が一番大変苦労してます…

自己中ですぐ話盛るし、ケチで下品な友達。

自分が一番大変苦労してます風に喋るし、結婚式なんて自分の装飾品にはお金かけてるのに料理やドリンク、引き出物ケチってるし、席次表足りないし、式中のイベントなんてみんなに書いてもらったメモを各テーブルに2次会で使うようなBOX持って回収するってゆう。
身なりは上品ぶってブランド物持ち歩いてるけど、口から出るのは下ネタや相手の立場考えてない言葉ばかり。

ドン引きすぎて会うの避けてたんだけど、
今度他の友達とみんなで集まる事になって、そうなるとやっぱ自己中な友達の思うようになるんだな。
自己中女に私は振り回されまくって慣れたけど、子供も一緒に振り回されるのは腹立つ。

コメント