※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のグッズについて、アンパンマン以外のキャラクターを考えています。3年間飽きずに使えるキャラクターを教えてください。

女の子の幼稚園のグッズをキャラクター物で作られた方に質問させてください。
娘は今はアンパンマンが好きなのでアンパンマンの柄のものを作るでもいいのですが、年長まで好きが続くとは思わないので何のキャラの布でつくろうか悩んでいます。
星や花も作る予定ですが3年間すきでいられる飽きないキャラクターをと考えるとなんだろう?

コメント

H mama

すみっこぐらし、プリンセスで
作っていますよ(*˙︶˙*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスいいですねぇ!ありがとうございます😊

• 12月28日
ちまこーい

年長でもアンパマンの服着てる子はいましたよ😊
キャラクター物は様々ですね💦
ディズニープリンセスな子もいればスヌーピーな子もいれば娘は今ポケモンです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン‼︎ありがとうございます😊

• 12月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

娘は統一感なく💦
    キノコ柄、パンダ柄、トトロ、ポケモン、花柄と本人が気ままに決めたものです💦

• 12月28日

うちは長男スヌーピー揃えました!長女はアンパンマンがいいと言われましたが給食袋だけアンパンマンにして手提げ袋は作り直すのも面倒なのでバレリーナの生地で作りました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手提げは作り直すの大変ですもんね。ありがとうございます😊

• 12月28日
はっちぽっち

来春入園の娘ですが、ほぼミニーちゃんです😊
プレ入園の時に作ったものは普通のチェック柄にプリンセスのワッペンだけ貼ったものもあります♪♪
ちょっと面倒だけど、ワッペンをアイロン接着じゃなく脱い付ければあとからキャラかえることもかできるかな〜と🤔
1から袋作り直すよりは手間なしだと思います😄
ちなみに最近すみっコぐらしにハマりだしたので、まだ準備してないおしぼりなんかはすみっコぐらしにしようと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月28日
みい

長女の時は巾着類はマイメロ、レッズバッグは本人が選んだウサギちゃん、他はドット柄にしました😃
次女はユニコーン柄を選んだので、レッスンバッグ、上履き入れ、筆箱はそれで作り、他のはサンリオかプリンセスになりそうです🌸
ちなみに、お手拭きタオルはプリンセスを選びましたが、ハンカチはすみっこぐらしです😅
好きなキャラが多数あり、なかなか騒がし目ですが😂

長女の友達には年長でもアンパンマン のレッスンバッグの子もいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月28日
ゆうみぃ

上履き袋、手提げ袋はミニーちゃんです。
お弁当等の袋はいちご柄です。本人に選ばせました。
プリンセスやサンリオ、星や花柄の子などそれぞれです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月28日