※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

旦那の実家に帰り、疲れてイライラ。手伝うと旦那に言われ、娘の面倒も見なきゃ。旦那は夜遊びで疲れ。帰りたくないけどつらい。

はあ〜旦那の実家に帰ってきてきてみんな疲れてイライラモードでこっちが疲れる。
色々手伝うべきだろうけど、私が娘みてなきゃ逆に迷惑かもと思ってしまい何も出来ないし旦那はお母さんやお姉ちゃんに頼まれたことすぐしないしなんか私がしなきゃ行けないような気がしてしようとすると旦那にやらせなさいと言われるし😣帰りたくて帰ってるわけじゃないから余計な嫌😭
2日連続で旦那は夜遊びに行っちゃうししんど😩

コメント

💋

お疲れ様です🥺
コロナ渦で義理実家へ帰省ですか?🥺大変でしたね😞💧
色々と気を使いますよね😭小さなお子さんがいらっしゃるので、旦那様が頑張って動いて欲しいですよね😰
義理実家でお嫁さんとお子さんを置いて2日間遊びに!?😭それも悲しすぎます😰💧
せっかくの年末休み、気を使わずゆっくり過ごしたいですよね😭

  • みーちゃん

    みーちゃん

    さらに妊婦なのに😭😭っと思ってしまいます。
    もう毎年年末年始は旦那の実家と決まってしまっているので当分は楽しい年末年始は過ごせないです😅

    • 12月28日
💋

さらに辛い状況ですね😞
旦那様ーー!しっかりしてーー!!ってツッコミたくなります😅

うちも同じ学区内ですが義理実家で31~2日を過ごすので毎年病んでます🥶
嫌ですよね~😅今年からお義兄さんが婚約したので更に増えます😭
あーーしんど😅

頑張って乗り切りましょ~😭😭

  • みーちゃん

    みーちゃん

    男はいつまで経っても独り身気分になれて羨ましい限りですよね😩

    大変ですね😅
    私のところも義理兄夫婦さらにお姉ちゃんの彼氏ともう家の中に密になりまくりです😕

    頑張りましょう〜🥺

    • 12月28日