※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産前の職場に戻りたいと電話したら、新しい上司に「遊んでいたら困る」と言われてショックを受けた。

そろそろ働きだそうと思い
また、出産前の職場に戻ろうと思って電話かけてみました。
上司は変わっていて「前のような事だと思って戻ってきてもらっても困ります。遊んでもらっていたらうちは厳しくなりましたよ ついていけないんじゃあないですか?やめておいた方がよいのでは?」と言われました。

遊んで仕事していなかったのでなんだか…真面目に今まで誠心誠意仕事と向き合ってきて
前の上司がサボるから仕事1人で回してきた時もあったのにな…
なんて思い今まで、何十時間費やしてきて会社の為に努力かなりしたのに遊んでもらっていたらと言われてショックでした。

初めて話す人にそんな事言われるとは思いませんでした泣

なんだか落ち込みます泣

コメント

はじめてのママリ🔰

マタハラというか子供を産んで育てたママさんに言うセリフじゃなさすぎて言葉が出ませんね😡
そんな職場でまた働いても嫌な思いするの目に見えてますね😡😡

娘のママ

何を根拠に遊んでたとか言われるんですか😨!?
上司のさらにうえに言ってもいいとおもいます!

ちまこーい

働いてから酷い人ってなるより先に知れて良かったのかなと思いますよ💦
そんな事が言えてしまう人と働ける気がしないので、頑張った自分を知らない決めつけは聞き流して、働きながら暴言浴びずに済んだで終わりにしましょう😊

人が変わったならしょうがないと思います💦切り替えて次です~!

rina

職場の環境や人が変わると、もう違う職場だと思った方がいいかもです…💦

私も育休中に入った新人がチームリーダーに抜擢されていて、戻ったときには初めましてなのにめちゃくちゃ上から指導されました💦
私の方が7年先に入社してるのに…💦💦

別の先輩社員が私の事を「営業成績凄かった人なんだから、もっと敬え。あと先輩だぞ?!」と言ってくれて、少し態度もおさまりましたが…

彼の中で私は最早、時短の社員ではなくパートのおばちゃん扱いなんだと思います。😅