※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

えっと…ちょっとビックリしてしまったので吐き出させて下さい💦義実家に…

えっと…ちょっとビックリしてしまったので吐き出させて下さい💦
義実家に週1くらいで遊びに行ってます。離乳食は2回食なので、遊び行く時は持ち歩かなくて良いように、朝と夕方に調整しています。(普段は朝昼です)
今日義実家に行くと、なんと、義母が離乳食を作って待っていました💦何故かサプライズですw
幸い、食べられる内容(お味噌汁にする前の茹でた人参とジャガイモの細かいやつ&お粥)で少量だったので、食べさせましたが。失礼にならないよう、一応大人な対応をしたつもりです。
ですが、相談無しに勝手に作られたことに驚きです。
私は1週間分作ってストックしてあるので、迷惑なんですけどー🤣🤣🤣冷凍ストックって、1週間で食べ切りたいじゃないですか。
あー、ビックリした!!そして思い出すとイラッとして眠れず、こんな時間に投稿です🤣
次は赤ちゃんせんべいを買っておくそうですよ。まだ食べさせてないって言ってるのに❗️
私は、1歳までおやつあげなくていいと思ってるので、必要ないんですけど。でも、義実家で初めて食べさせるくらいなら、事前に家であげた方がマシだと思うので、明日あげてみます💦
イライラして眠れない🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ超ウザイ私なら旦那にブチ切れ案件、二度と連れてかない案件です😿

それでも怒らない、まだ関係を絶たないぽんさんいいお嫁さん🤍見習いたい。

  • ぽん

    ぽん

    この件で絶対に預けたくないと思いましたよ❗️普通に怖いですよね😅
    コメントもらってちょっとスッキリです💕夜中ぬありがとうございます😭

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のことママだと思ってそうです(笑)
    自分がぽんさんの立場だったら、同じことをされたらと思うとゾクゾクします🥶

    • 12月28日
  • ぽん

    ぽん

    わー!夜中にゾクゾクさせてしまい、すみません😅💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️☺️
    ちょうど寝れなかったので色んな義母がいるものだなあとママリを見てたところです😙!!!

    • 12月28日
  • ぽん

    ぽん

    ホント、いろんな人が居ますよね😅ありがとうございました💖

    • 12月28日
ゆう

いや〜😱
それは私もNGです🙅‍♀️
普通に嫌です🙅‍♀️笑
うちの義母もですが、よかれと思って何でもやるんですよね〜😅
正直、ありがた迷惑です💦💦

  • ぽん

    ぽん

    共感してもらえて嬉しいです!もしも将来自分が義母になったとしたら、絶対にしないぞと心に誓いました🤣www

    • 12月28日
deleted user

食べ物関連勝手にやられると嫌ですよね!ましてやアレルギーのある無しとかも見ながら食べさす時もあるでしょうし💦
私は一歳七ヶ月くらいの息子に義母がソフトクリームをまるまるあげていて(しかも冬に外で)義母の目の前で旦那に「まだ、こんなたくさんの甘い物食べさせた事ないし着替えも難しいのにひとつ全部食べさせないで!」と旦那に怒る感じで怒った事あります😅
自分も息子に食べ物気を付けていただろうに、何なんでしょうね😅?

  • ぽん

    ぽん

    冬に外でソフトクリーム丸ごとって…どんな感覚なんでしょうね😅
    んー、気をつけてこなかった人なのかなぁ⁉️とにかくビックリでした💦しかも日曜にそれやる?って思って。100歩譲って平日なら病院やってるので…いや、譲りたくないwww

    • 12月28日
yuu❤︎

めちゃくちゃ迷惑ですね😂💦
でも、うちの義母も似たような感じです..動画送るも食べる姿を直接見たいと言われ、離乳食の時間に合わせて一度だけ家にきて見てったことあります(笑)
もう少し大きくなったら絶対預かりたいとか言ってくるだろうな〜、ご飯はりきりそうだな〜とか思うと、いまからめちゃくちゃ嫌です😅

  • ぽん

    ぽん

    見に来たんですか⁉️すごいですね🤣相談無しでやられちゃうと、精神的にダメージですよ😱今回の件で、預けたくないと思っちゃいましたー。

    • 12月28日