※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福さん式をしてる方で妊娠したときの子宮口はどんな感じでしたか?

福さん式をしてる方で妊娠したときの子宮口はどんな感じでしたか?

コメント

あ

私は、凄く子宮口遠くて、口は固く?つぼまってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私今遠くも近くもない位置にあっておしりの方に向いてるんです

ネットで見たらおしりに向いてたってのを見て気になってしまって(´・ω・`)

• 12月28日
あ

あ!私もお尻の方向いてました❗️💗💗

私は中指を入れて、中指全部入ってやっと届く位置にいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    いつもと違う子宮口な感じでドキドキしてます
    ちなみに性行為から1ヶ月経っててまだ検査薬してないんですけどその頃の妊娠初期症状などどんなのがありました?

質問攻めですみません(´・ω・`)

• 12月28日
  • あ

すいません、さっきから下にコメントしてしまいました💦

• 12月28日
あ

1ヶ月経ってるなら、検査薬してもいいかもですね🥰
初期症状っていう初期症状はなかったんですが、うっすーい茶織が出ました😉‼️

いえいえ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後に仲良ししたのが11月3日でその4日後には生理がきてるんです
    でもいつもより出血少なかったし生理じゃなかったのかな?なんても思ってるんですが…
    もしそれが生理だったら妊娠はないですよね…( ̄・ω・ ̄)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりがあったんですね!
    1人目の子のときは着床出血があったんですけど
    今回はどうなのかほんとよく分かりません(笑)

• 12月28日
  • あ

4日後にきた生理は、どのくらいの量で何日間ありましたか?🥺
    このタイミングで検査薬して、陰性で生理くる。とか絶望だけど私なら今にでも検査薬しちゃうかもです。笑🥺

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目はドバっとは出ないですがいきめばチョロチョロ出てきて2日目行こうは生理3日目くらいの量でした
    4日間くらいでした出血は

3日前に福さん式をしたときに指に血がついたのであ、生理くるなーと思ってたんですけどいっこうに来る気配がありません(笑)

やっぱりとりあえず検査薬やらないとですよね(´・ω・`)

• 12月28日