※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。義兄から旦那にラインで、来年2月に義父が還暦だからご飯行こ…

愚痴です。
義兄から旦那にラインで、来年2月に義父が還暦だからご飯行こうと来ました。
まあ還暦でご飯食べ行くのはわかります。普通なら。
でも今年はコロナが蔓延してて来年の2月もどうなってるのかわかりません。
旦那が時期ずらしてするのはダメかと聞いても、義兄は誕生月だし還暦してあげたいと言ってました。
わかるけど、コロナに感染してしまっては元も子もない気がするんです。
わたしも妊娠初期で外食は自粛したい気持ちです。
義両親2人、義兄家族3人、わたしたち3人で8人と大人数になります。
まず飲食店が受け入れてくれるかですよね?
旦那にわたしが妊娠してるしコロナが落ち着いてからでもいいんじゃないかと話したところ話を流されました。
そうだね、延期しよって言ってくれるかと思ったらそうではなかったです。
今からすごいモヤモヤして、ストレスです。
義兄もイラつくし、旦那にもイラつきます。

コメント

ガラスの靴(32)

めちゃ腹立ちますね😩💦

変異種も日本で確認されたのに。

還暦のお祝いでご両親を感染させてしまったら笑えない!お義父さん、お義母さんの健康が第一じゃない?

と、言い方を変えてみてはどうでしょう?

本音を言えば妊娠初期の嫁と幼い子供を心配しろ!このヤロー!ですけどね😩💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りです!🥺
    ありがとうございます😭👏🏻

• 12月28日