※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
ココロ・悩み

最近、感情が不安定で生きるのがつらいです。更年期の可能性はありますか?

ここ1週間くらい、
なんでも無い事でイライラしたり
涙出てきたり、かなり情緒不安定です。

特に何があったわけではありません。
自分の感情のコントロールが出来なくなりました。

今まで生理前などで
情緒不安定になったときは
命の母を飲めば落ち着いたのに、
全然効かなくて、しんどいです。。。

今現在、30歳になったばかりなんですが
更年期とかですかね?😭

妊娠もしてません。

生きるのがしんどいです。

コメント

deleted user

私も今31歳ですぐイライラしちゃいます…
イライラしすぎて涙出そうになることたくさんです。

いまもそうでした笑

産後だからかな?とも思いましたが、1人目の時はそんなことなかったしなぁ、、と、、

ちなみに義姉の友人は32歳とかで更年期の診断されてたみたいです!

私も1人になりたい1人になりたいってさっき1人でつぶやいてました笑