
やっとダイエットスイッチが入りました……😭痩せるのめんどくさい。努力が…
やっとダイエットスイッチが入りました……😭
痩せるのめんどくさい。努力が本当嫌い!!!
楽して痩せたい(笑) 妊娠中気をつけなかった自分が
悪いので自業自得ですが🤣
13キロ増えた体重残り8キロあります!!!
その前から太ってダイエットしてるときに妊娠分かって…
って考えると11キロぐらい減らさなきゃ💔💦
今までで1番酷い体。気合い入れないと痩せれない。
でもなにより、服が入らない。
そしてなに着ても変でキモイ。私服着たくない。
妊婦のときの服しか着れない悲しい😭
自分が醜いです。3月いっぱいまでに6キロ減。
毎月2キロのペース。夏まで(7月)に10キロ目標です。
4月から仕事はじまるし、それまでに痩せなきゃ
制服入りません…つらみ。恥ずかしい。
ダイエットしてる方頑張りましょーーーー💕
ちなみにオススメダイエットあれば
教えて欲しいです♥♥
ダイエットサプリもあれば♬!
- ちい(1歳7ヶ月, 4歳5ヶ月, 9歳)

ちまこーい
産後すぐ体力回復時期なので減らすよりはまずは体力温存な気がしますよ💦
母乳育児ですか?(ミルクより痩せやすいが理由で聞きました💦)スタート遅め、赤ちゃんが活発になり始める3か月ぐらいから痩せはじめましたよ😊
飲み物は、温かい無糖のものだけにする、イライラしたら食べたくなるので、1回の量は減らして食事回数増やしました🍽
朝パンとバナナなら朝バナナ食べる、時差で家事ひと段落したらパン食べる的に分けた食事してました😊
運動はYouTubeの動画が私は続けやすかったです。
コメント