※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

生理がまだ来ません😭こんなものでしょうか🥺?もうすぐ産後11ヶ月になりま…

生理がまだ来ません😭
こんなものでしょうか🥺?

もうすぐ産後11ヶ月になります
完母です。
ここ2ヶ月くらいでかなり授乳回数が減り
最近では1日2回授乳です。

さすがにそろそろ始まらないと不安になってきました、、🥺💦

みなさんどのくらいで再開しましたか🥺?

コメント

私も途中まで母乳のみ、10ヶ月ごろから母乳が減り始めミルクがメインで母乳は甘えたいときだけ、ってかんじでほとんどでていませんでしたが、結局生理は断乳した一歳三ヶ月まできませんでしたね~。
ちょっとでも母乳あげてたら来ないこともあるみたいです、産婦人科でも、母乳でてるからでしょうねー、っていわれて終わりました~🙄

上の子は4ヶ月でしたが下の子はまだです。
不安になりますよね😱
友達は1年は来てなかったです、その後は聞いてないので知りませんが。
不安でしたら断乳後に来なければ、相談とかですかね?😣

少しでも母乳をあげてるならまだ心配しなくても大丈夫な気がします!

私は1人目は1ヶ月、2人目は3ヶ月で、母乳をあげてても再開するし、周期も安定する体質?なんですけど、そんなに早く次の妊娠は望んでなかったし来ないなら来ないほうが楽だなと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、1歳なる頃、離乳食でおなかいっぱいになるのか飲まなくなり、それくらいに生理も再開しました😁1歳1ヶ月だったと思います!!

おまめ

私は1才2ヶ月の時に来ました!😄

さま

今、息子10ヶ月終わりごろです。つい最近、生理かなと思うことはありましたが、おりものに色が薄くついてるだけで2日で終わりました😅
あれは生理だったのか?という感じでしたが、皆さんはじめの方はそういうものだと言っていたので、きっと再開したんだと思います😅

Lei

一歳になってすぐ生理きました!🙏
来なくて楽だな〜くらいにしか思ってませんでした🤣