※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市内で赤ちゃん向けの皮膚科を探しています。米良皮膚科に行ったことがあるが、赤ちゃん向けか不安。他におすすめの皮膚科はありますか?

生後11ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのに、鹿児島市内でおすすめの皮膚科ありますか?

米良皮膚科に何度か行かせていただいまのですが、赤ちゃんにであったことがないので成人向けだったりするかな?と気になりました🤔💦

コメント

はじめてのママリ

あいこう皮膚科さんが良かったですよ☃️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    あいこう皮膚科いいってそーいえば聞いたことあります!✨☺️ありがとうございます☺️✨✨

• 12月29日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
お疲れ様です☺️

中山にある女医さんがされている吉福皮膚科オススメですよ✨

まだそこ②若くて上品で優しくて親身だし親しみやすいDr.ですよ👧

我が子は以前あいこう皮膚科に通っていましたがDr.が淡々とお喋りするだけだし、7000円分もお薬出されたのに治らず、吉福皮膚科さんに行ったら薬の多さにビックリされて、吉福皮膚科さんにお世話になったら1200円程度のお薬で済んだし、即肌の悩みがなくなりました✨

ちなみに吉福皮膚科さんは明日も開いていますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく情報ありがとうございました🥺✨✨
    結局、気にしてた症状が落ち着いたので様子をみてるところなのですが、開いてるかとかも気になるポイントだったので、症状が悪化するようなら教えていただいた吉福皮膚科さんに行こうと思ってました✨

今度行こうかなと思ったとき、吉福皮膚科さんに行ってみようと思いました✨

• 12月29日
はじめてのママリ

9ヵ月の下の子が乾燥肌なので、吉福皮膚科にお世話になっています😊
看護師さんも先生も優しいです!

先日も行ったのですが、処方してもらった薬で良くなりました✨
予約をされて行くと待ち時間も少なくて済むと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉福皮膚科さん上の方のコメントで初めて知りましたが、看護師さんも先生も優しいのはとても嬉しいですね✨☺️✨✨

気にしてた症状が落ち着いてきてたので今は様子見ですが、次皮膚科行こうと思うときは吉福皮膚科さんに行ってみたいと思いますのでアドバイス通り予約して行こうと思います✨☺️✨
    ありがとうございました✨☺️

• 12月29日
いちご

あいこう皮膚科 予約なしで行き平日午後で4時間かかりました
このお薬出して欲しいというより、向こうのペースです

島田皮膚科に行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいこう皮膚科さん人気で名前聞いたことあるなーとそーいえば思ったのですが、人気な分待ち時間が半端ないんですね😭
    4時間はしんど過ぎますね😵💦

島田皮膚科さんも人気で聞いたことそーいえばあります!参考にさせていただきます✨☺️ありがとうございました!✨☺️

• 12月29日