最近、赤ちゃんが授乳時間が短くなり、不安になっています。何か対策や解決法があるでしょうか?
修正19日目の男の子を育てています!
退院してすぐくらいは片乳7分ほどずつ
しっかり吸ってくれて、授乳感覚も
きっかり3時間くらいでだったのですが
最近になって片乳3分ほど吸ったら
寝てしまい、そのくせ30分ほど経ってから
また足りないと泣きだします。
授乳感覚も1時間だったり2時間だったり
バラバラになってしまいました。
最初はいい感じだったのがなぜ、、(´・ω・`)
何か対策というか解決法?
みたいなのはありますでしょうか?
みなさんこんなもんなんですかね???
- そらりこmama♡(9歳, 10歳)
コメント
R
5分もしないうちに
母乳飲みながら寝てる時あります( ´~` ; )
しっかりと母乳が出るので
もー満足したのかなと?
思いあまりきにしてません!!
授乳間隔もほしがったらあげる。
なのでしっかり3時間ではないです♩
R
よく寝る子ですね♩
寝る子は育つ( ˙ ꒳ ˙ )
そうですね♩
そらりこmama♡
満足してくれてるならいいんですが
うちの子の場合飲むのやめて
またすぐほしがるので、、
前はちゃんとまとまって?
飲んでくれてたのが
なんでちょい飲み頻回飲みになってしまったのかわからなくて(´・ω・`)
R
眠気のほうが勝ってしまうのでわ?笑
足の裏こしょこしょしたりして
起こしてみてわ( ºωº )
しっかり体重が増えていれば
問題ないと思いますよ(*^^*)
そらりこmama♡
多分それです!
足裏こしょこしょもほっぺツンツンも
どれも撃沈でした:( ;´꒳`;):
ちょい飲み息子
暖かく見守ろうと思います(´・ω・`)笑