※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

明日28日って八戸市内の病院(皮膚科)ってやっていますか?💦もう休みに…

明日28日って八戸市内の病院(皮膚科)ってやっていますか?💦
もう休みに入ってますかね?
息子の汗疹が全身に出てしまい痒そうで😥
厚着させすぎたと思います…
小児科でもらった薬はありますが、2日間塗っていますが治りませんし、痒がります⤵

コメント

だいたいの病院は29日からお休みに入ると思うので、今日はやってると思いますよ!
心配であれば電話で確認してから行かれる事をオススメします。
玉井皮膚科(29日から休み)・高橋皮膚科(30日から休み)。
こちらの2つはネットに載ってました。

• しずく

しずく

コメントありがとうございます✨

ネットで気になる皮膚科みたんですが、見つけられなくて💦
    玉井皮膚科今日までやっているんですね!!!近くなので候補でした🌟

本当に助かりました❤️😭
    ありがとうございます✨

• 12月28日

退会ユーザー

個人病院の休み情報少ないので検索するのも困難ですよね…💧
    他に気になる皮膚科(かかりつけの皮膚科)があるのであれば、そちらも今日はやってると思うので候補に入れてみては?
    多分休み前になるのでどこも混んでそうですが💦

一応…2日前に小児科からお薬もらってるとの事なので、お薬手帳見せるといいですよ!(もしなければお薬がわかるもの)
    玉井皮膚科は何度か子供を連れて行ってますが、うちの子は薬合ってすぐ治ってます😄

• 12月28日
  • しずく

しずく

丁寧にありがとうございます🥰

文章わかりにくくてすみません💦小児科からの薬は夏に汗疹ができた時のを塗っていました💦

違う病院に無事行けました😊
    玉井皮膚科に行きたかったんですが、普通の日でもめっちゃ混むと聞いたので、今日は混まなそうな所で😅笑

• 12月28日