※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供にお子様ランチは早いか悩んでいます。友達の子供より小さいので心配です。お子様ランチを食べると下痢になるので、うどんにしていますが、やはりまだあげない方がいいでしょうか。

1歳3ヶ月でお子様ランチって
早いですか?
友達の子がうちの子より小さいのですが
お子様ランチ食べてて
何の気なしに、食べていいんだ〜と思って
食べさせています。
でも、食べたら下痢になるので
うどんのランチプレートにして
唐揚げやポテトは減らすようにしていますが…
やはりまだあげない方がいいですかね。
うどんだと下痢はしません。
よく食べる子でペロッとお子様ランチ食べてしまいます

コメント

ひろ

そのくらいから食べてましたよ!
特に下痢したりもなかったです😳

  • あお

    あお

    良かったです😭いろいろみてたら2歳以降とか書いてて😭

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

そのお子様ランチのメニューにもよると思います😅
うちも上の子は大食いでそれくらいにはペロッといっていましたが全然平気でした✨
その子のお腹の強さと脂っこさで変わってくると思うので、うどんで下痢をしないならうどんならあげて問題ないと思います!

  • あお

    あお

    ハンバーグで下痢します😭なので、ハンバーグは外食では食べさせないことにしていますが、それ以外は割と色んなものを食べてます

    • 12月28日
ᓚᘏᗢ

うちの息子は1歳からお子様ランチ食べてますよ!
ポテトは大好きでよく食べてます!!
唐揚げも見た目が硬そうだったらあげないですが硬そうじゃなかったら上げます!からあげくんとかナゲットはバクバク食べてました

  • あお

    あお

    ありがとうございます😭良かったです!!

    • 12月28日
あんこ好き

うちはまだお子様ランチはあげていません😅
ご飯とレトルトカレー、取り分けですね☺️
味が濃い、揚げ物を好まないみたいで😓
食べてもすぐ食べなくなってしまいます😰

  • あお

    あお

    そうなのですね😭
    好みの問題ですかね😭

    • 12月28日