※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の息子がおしっこの頻度が増えていて、ストレスを感じている様子。最近はイライラしてしまい、息子に当たってしまうことも。心配しており、治るか不安です。

不安です、、、

3歳8ヶ月の息子の事です。
3日前くらいからおしっこの行く回数がおおすぎです。
前までは3~5時間のペースてしたが
3日前くらいから30分に1回は行く時が増えました

冬の時期にパンツで過ごすのは初めてで寒いからかな?って思ってましたが
気になって調べたらストレスから来てる可能性もあるっと書いてあって

本当に私が悪いのですがこの何日間か生理前で異常にイライラしてしまい息子にきつく当たったり

買い物行く前に「トイレ行っとくー?」って聞いたら「さっき行ったから大丈夫」って言われたのでトイレ行かずに買い物向かってる途中におしっこって言われ
ついイラっとして「やからさっきトイレ聞いたやん!」って怒鳴ってしまいました、、、。
今思えば本当に最低な事をしてしまいました

息子なりに沢山ストレス抱えさせてたって思うと本当に申し訳なくて、、、

最近おしっこ行く時も「ママトイレ行った!」って褒めてほしそうに言ってくる事もあって、、、

治るのか心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

30分に一度はおおいですね😅💦
冬は夏より汗をかかないからトイレが近くなるって聞いたことがあります!
心因性もわかりませんが、違う病気の可能性もあるからこのまま続くようだと一度病院に行ってみると安心できると思います😊

C O C O🕊

行きたい時にいつでも行きなといったら次第に減りましたよ😊

心因性頻尿娘も少しだけなったことあって、おもらしした時に怒ったらそうなってしまいました🥲

• C O C O🕊

C O C O🕊

膀胱炎かなとも思って受診しましたよ🌼

• 12月27日