※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
子育て・グッズ

公園での子供の悩みについて相談中。

4歳、2歳の2人を公園に行くといつも上の子が少し悲しそうにします……
2歳の男の子なんですがかなり活発で大きい遊具とかも怖がらずに登っていきます……私はそれについてくので必死で上の子は女の子なんですがママブランコしよー!おして!お砂遊びしよ!と言われても下の子に付きっきりで行ってあげられません😢公園に同じ幼稚園のお友達が居ればその子と遊んでるんですが3人で公園に行くといつもこんな感じで……
みなさんやっぱり同じですか?

コメント

みーこ

うちも同じ感じです😥しんどくなってしまって、3人では行かなくなりました😭

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

やっぱり同じですよね😥
    いつもどんな感じで遊んでますか?
    家で遊んでても喧嘩すごいですか?
    うちは家の中だと喧嘩ばっかりで💦

• 12月27日
  • みーこ

みーこ

家でテレビ流し見しながら、それぞれブランコやったりジャングルジムのぼったり、一緒におままごと、ブロック、お絵かきしたりです😂
    家だとどうしても喧嘩になりますよね😭喧嘩で泣かれた時は、気分転換でスーパーなどに行くついでに散歩させて発散させてます🥲

• 12月28日