※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が部屋の天井を見て何かを追っているのが気になる。猫も同じ場所を見ている。雛人形の場所にも関連があるか不安。最近は怖くて明かりをつけて寝る。

娘が最近よく部屋の天井付近を見て
何かを目で追っているのが気になります。

基本はニコニコしてバイバイをしています。

ふと何もないときに試してみようと思い
娘にバイバイしてみて〜?と言ったら
やはり決まった場所を見てバイバイをしました。

これはやはり何かいると認めざるを得ないんでしょうか😅

ちなみに今は実家におり、昔から何かいる気配があり
飼い猫も同じ場所を見て目で追ったり鳴いたりします。

その場所というのが雛人形の入ってる場所なので
この前25年ぶりくらいにだしてみましたが
状態もよく綺麗でしたし関係ないのかなぁ。。

最近は怖くて明かりをつけて寝てしまいます笑

コメント

ママリ

うちの甥っ子の話ですが...
誰もいないはずなのにリビングの部屋におじさんがいるといい、指をさしたそうです。
そしておじさんが移動したのか指をゆっくり動かし...それがリビングから台所の方へ移動したけど、義姉さんは見えないからゾッとしたという話を聞きました😂
小さい子には見えるという話を聞くので、もしかしたら誰かいたのかもしれませんね。
座敷童で幸せを運んできてくれたんじゃないかと思えば怖くないかもですね🤣
実家住まいですが、トーマスの乗り物でボタンを押さないとならないのに夜中の2時頃に何度か日にちは違いますが鳴ったときはぞっとしましたが、座敷童が遊んでたんだなと無理矢理思うことにしました。笑
ちなみに私は見えませんが、金縛りには何度かあったことがあるので正直座敷童でもやっぱり怖いです😂笑