※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

家庭保育で旦那が休みの日だけ働く方いますか?しんどいですか?結構いるでしょうか?保育園に2人入れて家庭保育で働くことに興味があります。

家庭保育で、旦那さんが休みの日だけ働かれてる方いますか?しんどいですか?結構いるんでしょうか?
年子なので保育園に2人入れてパートより、家庭保育で旦那が休みの日だけ私が働けば必ずプラスになるのでは?と思っています。

コメント

みー

最初そうでした!でも結局旦那に家で見てるのしんどいと言われて保育園預けました😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

保育園預けたのは途中入園ですか?来年4月入園はもう締め切られてて💦

• 12月28日
  • みー

みー

はい、途中入園で応募してから3ヶ月くらいで決まりました😌

• 12月28日
いちご みるく

週1で仕事してたときに、旦那の休みの土曜日に仕事の時もありました。
でも気持ち的に気が進まなかったです。家族で過ごす時間が減りますし…旦那も大変だと思いますし💦

えびぴらふ

うちは娘が4ヶ月の時から旦那が仕事終わって帰ってきてから夜4時間パートで働いています^_^週3.4くらいです^_^