※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で16w。悪阻も収まり、南関東在住でコロナの影響で会社を休んでいる。暇な日々で、妊婦健診は年明け。掃除もあるが他に楽しい過ごし方は?

初めての妊娠、現在16wです。出産予定日は来年6月上旬です。
ようやく悪阻もが落ち着き、毎日落ち着いた日々を過ごしております。
南関東在住でコロナが日に日に増えてきているので会社を休ませて貰っています。
わがままな悩みではありますが毎日暇です。
次の妊婦健診は年明けで、まだ性別は分かってません。
引っ越してきたばかりで掃除が全く終わってないので掃除しなければならないのですが…
他に何か楽しい過ごし方ってありますか?

コメント

SUN&MOON

私はテレビ好きなのでこの時期だと特番が多くてずっと見てます笑
あとはベビー用品を検索してみたり、名付けサイトや本を見てたりします☺️

kaaa

私も6月上旬予定日です😊
今の暇な時間ゆっくり
休んでおいた方がいいですよ😂
産まれたら自分の時間無くなるので😂
DVD鑑賞とかどうですか🙂?

さとみ

Amazonプライムとかでコウノドリなどドラマ見て過ごしてました😆妊娠中やから余計に泣けました😭

ゆゆゆ

私はおうちの周りうろちょろしてました笑
人気のない公園に暖かいお茶とお菓子を持ってひとりピクニックしていましたよ✌️