※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

生理予定日5日前に、織物シートが茶色っぽくなり、基礎体温も高め。排卵検査薬が陽性でタイミングも取っている。生理痛のような症状も。妊娠可能性は高いでしょうか?

生理予定日5日前です!
さっきトイレ行った時に織物シートが茶色?ベージュ?ぽくなってました!
基礎体温も36.9や37.0を彷徨ってます!
14日が排卵検査薬が強陽性だったので14.16とタイミングとってます👌
生理痛みたいなのも一昨日頃からあります!
可能性高いですか?😊

コメント

めろん

可能性全然あると思います🥰

排卵日が確定していてならもしかしたら検査薬でかなりのフライング ですが判定でるかもしれませんよ!
私も予定日5日前くらいに検査薬をやって結果でました🥳

  • Lii

    Lii

    ほんとですか😳
    陰性見るのが怖くて毎日ソワソワしてます😂
    生理痛みたいなのもいつもより重いし長いし、腰痛も少しあります🥺

    • 12月27日
  • めろん

    めろん

    たしかに真っ白けっけ見るのは嫌ですよね💦
    私も今回検査薬をフライング したのは妊娠してるなって少し確信があったからできたようなものでした(笑)
    生理前の症状と妊娠初期症状ほぼ変わらないからややこしくて期待しまくりますよね😣✨

    • 12月27日
  • Lii

    Lii

    確信ってどんな症状でしたか?😘
    初めて排卵検査薬使ったのでドキドキで😂

    • 12月27日
  • めろん

    めろん

    私はお腹が張っているような感じがして苦しかったのと、胸の張りがいつもより早めからあって強い感じでした☺️
    いつも生理前には下腹部痛があるんですけど、逆にそれは感じなかったというのでした!

    排卵検査薬やっていたなら排卵日は確実だとみれますもんね😆

    • 12月27日
  • Lii

    Lii

    そうなんですね🥺
    症状も個人差があるから難しいですよね🥺
    14日15日が陽性で16日は陰性だったので確実なのかなとは思ってます😂

    • 12月27日
  • めろん

    めろん

    そうですね💦まったく症状がなかったという方もいらっしゃるくらいですもんね😣
    おりものも増えると聞いていたのですが私はまったくなかったくらいでしたし(笑)

    それなら確実そうですね!
    タイミングもちょうど良さそうですよね✨

    • 12月27日
  • Lii

    Lii

    そうですよね🥺
    わたしいま織物は全然増えてないです😂
    ドキドキで、、🥸
    いつごろ検査薬しようか悩んで😂

    • 12月28日
  • めろん

    めろん

    増えてないんですね!

    待てるなら生理予定日まで待てばだいたいは確実にわかるのでもし待てるならって感じですかね💦🤔

    • 12月28日
  • Lii

    Lii

    白っぽいおりものが出るくらいで、昨日1回だけ茶色っぽい(水っぽい)のがついてました!

    生理予定日の1月1日にやってみます🥺

    • 12月28日
  • めろん

    めろん

    それが着床出血だということも考えられますもんね!

    ドキドキソワソワしますね😣✨

    • 12月28日
  • Lii

    Lii

    着床出血だと嬉しいです🥺
    1月1日までドキドキしながら待ちます!
    ありがとうございました🙏🏻

    • 12月28日
  • めろん

    めろん

    いい結果になるよう願ってます🙏🏽🥰

    • 12月28日
めろん

その後どうでしたか?

  • Lii

    Lii

    29日にリセットでした😭

    • 1月2日
  • めろん

    めろん

    そうだったんですね…😢残念でしたね。
    でもきっと赤ちゃん来てくれるので諦めずお身体大切に過ごしてください☺️✨

    • 1月2日
  • Lii

    Lii

    そうなんです🥺
    でもまだ初めて1周期目だったので今月もがんばります🥺👌
    お気遣いありがとうございました🙏🏻

    • 1月2日