※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目出産後、上の子の保育園送り迎えについて相談です。里帰りせず、自宅から15分の保育園で、契約時間が変更になり、お迎えは私しかできません。皆さんは産後すぐ運転してましたか?

2人目出産後1ヶ月の間、上の子の保育園の送り迎えはどうしてましたか?
里帰りしない予定です。自宅から車で15分程度の保育園で、現在は7時から16時の契約ですが産休中は短時間保育で9時から16時になると言われ旦那や実家の両親も仕事ですしお迎えに行ける人が私しかいません。皆さん産後すぐ運転してましたか??

コメント

すらいむ

運転してましたよ~!

a-mam

車運転して行ってました🙌
赤ちゃんだけ車に置いてパパッと送り迎えしてました!

はじめてのママリ🔰

してました〜2人目の時なんて帝王切開で出産し5日で退院→迎えに来てくれた旦那が運転してくれていて帰宅途中にうずくまるほど痛いと言い出し...私が入院中に尿結石で病院行き薬をもらってた事を打ち明けられて...途中から運転交代しました😭💦

流石に自分でも褒めてやりたい(笑)

それからは産後2週目くらいから買い物などにも家族と出かけたり普通の生活はじまりました😅

上の子もいるとなかなかゆっくり休めないですよね😂💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

退院した次の日から運転して送迎してました💦💦
なんなら退院時も旦那が仕事になってしまったので、病院に車置いてってもらい、自分で運転して帰りました😂