※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
雑談・つぶやき

ねんねした‥(ღ′◡‵)なんだか愛しくなって、娘の額にそっと頬をくっ付けて…

ねんねした‥(ღ′◡‵)なんだか愛しくなって、娘の額にそっと頬をくっ付けてみた。温かい。寝息も聞こえる。

去年の今頃はまだお腹の中にいて。胎動を感じ始めた頃だったかな‥。2ヶ月後にはちいさめだからって入院になったんだよ。覚えてる?妊娠初期は少し出血も続いたから不安で不安で。

入院中も小さめの場合は赤ちゃんがげんきかどうかが大切って言われて1日2回モニターでチェックしてたな。少し動きが悪いと心配になって、少しお腹ツンツンしたり、エコー見るたびにドキドキして。激しい胎動で安心して。の一喜一憂の繰り返しだった。

今、娘の顔を目で見て、触れて体温感じて、寝息を聞けて。元気に生きてるって、確認して、安心してできるってなんて幸せなことなんだろう。ってふと思った。

むすめよ。よく産まれてきたね。よくここまで大きくなったね。

おやすみ。また明日も良い日になると良いね😊

コメント

こんにゃく大豆

👍

寝顔見ると癒されますね😇

• りゅりゅ

りゅりゅ

癒されますねー꒰๑´•.̫ • `๑꒱

• 12月27日