※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
子育て・グッズ

帝王切開の方への抱っこ紐の付け時と、幼稚園送り迎えについて悩んでいます。腰の支えなしの抱っこ紐も考えているそうです。

帝王切開だった方(めっちゃ下の方で横切り)エルゴなどの腰でガッツリ支える抱っこ紐はいつくらいに付けられましたか?🥺

退院してすぐ幼稚園のバスの送り迎えが家の前ですがあるので、どうしようかな、、と思っています、、、
コニーとかの腰の支えなしで体の上の方で抱っこできる抱っこ紐も検討してます🥺

コメント

nakigank^^

妹は腰に回さなくていいものを買いました!なので新生児から使ってました。
名前はわからないんですが。。

• るー☻

るー☻

ありがとうございます!私が想像しているものとおそらく同じような気がします🥰

• 12月28日
退屈ガール

3人目帝王切開でした!
私は首すわってからしか使えない抱っこ紐だったので2ヶ月半くらいからです💫
それまではスリングで幼稚園バスの停留所まで送り迎えしていました😌

• るー☻

るー☻

スリングも楽でいいですね!😳👍検討しますー!ありがとうございます♪

• 12月28日
きみのすけ

私は縦切りでしたが、ベビービョルンの抱っこひもを新生児から使ってました。

• るー☻

るー☻

ありがとうございます!♪
    ベビービョルン調べて、参考にさせていただきますね😍

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

コニーとベビービョルンminiを2ヶ月頃から使ってました🌼
子供が成長して埋もれなくなってから、エルゴも使うようになりました。

• るー☻

るー☻

ありがとうございます!♪
    やはり本来2ヶ月くらいからですよね😭ありがとうございます!♪

• 12月28日
はぐ

下の方の横切りなら、普通に腰にベルトの使えますよ☺️エルゴをもし新生児から使うのであれば、腰ベルトはほぼ胸の下くらいになります☺️