※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

D2での通院が年末年始で休診。卵胞のために注射が必要で、明日か年明けに行くか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

年末年始の通院どうされますか?
いつもD2に受診しクロミッドとゴナールエフを打ちます。多嚢胞でほぼ毎日注射を打ちに行かないと卵胞が育ちません😢今日D2で明日までは病院にいけるのですが、12/29日から1/3日まで休診なので年明けに行こうか、明日行こうか迷っています😵
みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

ゴナールエフは自己注射できるように作られた注射薬なので、明日受診して処方してもらって自己注射するのはダメなのでしょうか?🤔

• もんち

もんち

自己注射できるんですね!聞いてみます!ありがとうございます🥰

• 12月28日
いたち

私は、ゴナールエフを自己注射しています。
処方してもらい、おうちで打ったらどうですか?

• もんち

もんち

ありがとうございます❗今病院来て相談しました!自己注射はなく、今日、明日はhmg4日からゴナールエフになりました❗アドバイスありがとうございます🥰

• 12月28日