※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにワンピースかキッズプレートを悩んでいます。子供が遊ぶ小物のオススメを教えてください。

クリスマスプレゼントをメルちゃんにしたら、親が色々小物を揃えたくなりました😂
とりあえず今悩んでいるのはワンピースか、キッズプレートなんですけど、オススメの小物あれば教えて欲しいです!
救急車とか、色々ありますが、子供が遊んだよ!っていうもの教えて欲しいです☺️

コメント

ままどーる

うちもメルちゃんにしました😊
寒そうでお洋服買ってあげたいです笑
上の子の時は、ベビーカーとおんぶ紐はよく遊んでました✨

  • ムーニー

    ムーニー

    ありがとうございます🥺
    寒そうですよね😂
    私もとりあえず可愛いお洋服と、ベビーカー追加しちゃいました😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

おうち(シート付きの広げられるやつ)と、ベッドと、ベビーカーはもう5年くらい?何かと姉妹でごっこ遊びする時に出してきていろんな使い方して遊んでます笑

お洋服は結構着せ替えて遊びますね、他のぬいぐるみとかにも着せて遊びますし笑。何種類かあっていいと思います♪

  • ムーニー

    ムーニー

    ベビーカーとお洋服追加しまひた😂
    長く5年も遊んでくれれば理想です!
    うちもぜひそうなってほしいです🥺💓

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

お家いいですよ^ - ^

  • ムーニー

    ムーニー

    おうちも悩んでました🥺
    色々遊べて楽しそうですー!

    • 12月28日
きき

わかります😂うちはお弁当でよく遊んでます😂

  • ムーニー

    ムーニー

    お弁当なるものがあるんですか?!
    ちょっと調べてみます🥺💓

    • 12月28日