※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akママ
産婦人科・小児科

kawaレディースクリニックでの出産時の持ち物について質問です。前開きのパジャマはレンタルできますか?

大阪府堺市のkawaレディースクリニックで出産された方に質問です!
入院時の持ち物についてなんですが、、
前開きのパジャマが含まれていますがパジャマはレンタルできるのでしょうか?

コメント

まみりん

kawaさんで6月に出産しました☺️
お産の時は出産用の前開きのパジャマを用意してくれてましたが、部屋にいる時は自分で持っていったやつを来てました!レンタルもあると思いますが皆さん自分のを着てましたよ☺️

• akママ

akママ

お産の時の前開きのパジャマは用意してくれるんですね♡
    部屋にいる時のパジャマは何着用意して行きましたか?
    買おうかレンタルしようか悩んでいます(´・ω・`)

• 12月28日
  • まみりん

まみりん

お産用のは結構着替えるたびに貸してもらえました!
    私はパジャマ一応三着持っていってインナーを着替える感じにしてました!
    正直前開きのパジャマ家でも使ったのであってもいいかもしれないです!☺️

• 12月28日
  • akママ

akママ

着替えるたびに貸してもらえるんですね(*'∀'*)
    前開きのパジャマは1着あるのでもう1着、2着買い足そうと思います!!
    ありがとうございました😊

• 12月28日