※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちよ0823
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して産み分けを試みた結果、同性の子供を授かった可能性が高いと思われる状況です。産み分け成功経験者の意見をお待ちしています。

二人目のときに産み分けを試みようと、排卵検査薬を使用しました。検査薬の説明書には、陽性反応が出た当日及び翌日に仲良ししたところ、多分また同性の子供を授かった可能性が高いようです💦排卵検査薬を使われて産み分け成功された方のご意見、どしどしお待ちしています🙇

コメント

すず

私の場合ですと、陽性反応が出た日、一番強く出た日で女の子、陽性反応が一番強く出た日、陰性になった日で男の子でした。
狙ったわけではないですが、その日、時間しか合わなかった為です(^^;

• みちよ0823

みちよ0823

返信ありがとうございます。
    陽性反応が一番強く出た日で、女の子、そして、男の子とありますが、どちら?が本当ですか?

• 8月4日
  • すず

すず

どちらも強く出た日はタイミングとってるんですよ。
    排卵検査薬は一番強いというのが見づらいんで中々難しいですが、私の場合は1人目の女の子の時は不妊治療の病院も行っていて、病院でタイミングを見てもらいながら排卵検査薬も並行してました。

• 8月4日
  • みちよ0823

みちよ0823

なるほどですね〜
    両方授かれる様に、3人目は
    しっかりタイミングをみたいと思います。笑

• 8月4日
  • すず

すず

女の子希望ですか?

• 8月4日
  • みちよ0823

みちよ0823

はい!
    実は、今回妊娠が発覚したとき、直感的に女子だと思っていました。甘いものを欲したり、長男のときとはどことなく違う雰囲気だったので。。

しかし、先日の29wksの検診で
    先生から、睾丸が見えました!って言われまして…笑
    もうへその緒でも何でも無く紛れもないシンボルだったようです笑

• 8月4日
  • すず

すず

第二子妊娠中なんですね!

私は自分の予想をことごとく外れちゃうので。
    娘を授かった時は男の子がいると思ってたし、息子の時も玉が見えてもウソ〜?って感じでした笑

周りからは産み分けうまかったねって羨ましがられますが、同性の方がお下りも使えるし、大人になっても良い相談相手になると思いますよ。
    私は羨ましいです♡
    2人育大変ですが3人目頑張って下さいね!

• 8月4日
  • みちよ0823

みちよ0823

やはり両方授かれること程
    ありがたいことはないですよ〜
    お下がり使えるのは確かに良いですが、それだけじゃないですからね〜笑

次こそ、女子を授かれますように…💓

• 8月5日