※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
ココロ・悩み

主人がぎっくり腰で仲良しできず、hcg注射後後悔しています。

こんばんは。
今日、hcgを打ってきたのに、仲良ししなくちゃいけない明日とかが重要なのですが、主人がぎっくり腰になってしまい、仲良しはできなくなってしまいました😭
こんなことなら注射しなければよかった😓

コメント

それはショックですね😭
でも、旦那さんもぎっくり腰になって辛いと思うので今はゆっくり休んでまた次のタイミングで頑張ってください😄😄

• まってるよ

まってるよ

さっそく返信ありがとうございます🙏🏼
    そうですね。
    私の自己中ですよね。
    主人だって痛いの我慢して仕事してくれてるんですものね。
    感謝の気持ちが足りませんでした。

• 8月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    私も過去にタイミング取る日に限って旦那が飲み会とか出張でダメな時があって旦那にギャーギャー責めた日もありました…(;´▽`A``
    ゆっくりゆっくり頑張っていきましょう(*>ω<*)

• 8月4日
  • まってるよ

まってるよ

はい。
    ありがとうございます。

• 8月4日
らぷんつぇる

それはショックですね(;_;)
なんだか似たようなことがわたしも二人目の妊活中にありました。
二人目になればほんとにタイミング見ながらの仲良しが重要だったのに、主人が風邪ひいて、さらに蓄膿症に発展してしまって…(゜ロ゜;ノ)ノ
主人はかなりつらそうでしたが、わたしは仲良しのタイミングが合わなくなったことであー今回もダメか。としか考えれませんでした。今考えると主人の心配してあげれない妻だったなーと反省です。
でも、わたしの排卵も遅れていたのか、そのタイミングでも妊娠できてました!まさかのまさかで本当にビックリでした。しかも絶対ないと思っていたから子宮がん検診をして、その結果を聞きに行って、まだ生理きてないです、って話をしたら尿検査で発覚しました。まだ4W5Dとかの超初期でした。
こんなこともあるのでいまは旦那さんのツラい気持ちに、寄り添ってあげてください。

• まってるよ

まってるよ

そうですね。
    私は月に1回しかないチャンスをムダにしたくないという気持ちが強く、また高年齢の為、よけいチャンスをムダにしたくなかったからイラついてしまいました。
    ダメな妻ですね。
    今度、排卵チェックに病院へ行ったら仲良しできませんでしたと言うのが、hcgを打ってくれた先生にも申し訳なくて。

• 8月4日