※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子にハンドルのおもちゃを買おうと思っていますが、中国からの個人輸入でコロナが気になります。息子はハンドルを360度回転させたいと言っており、安全に遊べるおもちゃを探しています。

皆さんなら気にしますか??

車が好きな息子にハンドルのおもちゃの購入を考えています。
その商品というのが個人輸入で中国の広東省から直送されると表記されていました🐼
人じゃないし…物だし…買ってる人たくさんいるし…
コロナとかで色々敏感になっててちょっと躊躇してしまっています💦皆さんなら気にせず買いますか?

旦那が足で漕ぐタイプの車のおもちゃをクリスマスに買ってあげたんですが、ハンドルちょっとしか動かせなくて息子は怒っていたりして😂(ハンドルぐるぐるさせたいみたいです)
そのおもちゃも無理に立たせて実際の車のハンドルのようにして遊びたがります💧危ないからと旦那はキレるんです…
息子もこうやって遊びたい!という理想があって工夫して遊んでいるので怪我したりしなかったらいいんじゃないかなーと思っているのですが、キレる旦那とおもちゃを支えさせられてイスにされる私が辛くなってきて🤣
値段も高くないし、ハンドルは360度回転して固定も出来るとのことで良さそうなおもちゃだなーと思っています。

コメント

新型コロナで届かない可能性もありますよね。
新型コロナがなくても、中国からの品物って不着が多いですが。
私なら買わないですね。。。
別の物を買って気を逸らします😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、今届かない可能性とかもありますしね💦💦
    別のものを探そうと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月27日
メメ

コロナとかそう言うのはまぁ良いけど、中国の個人輸入ってのが引っかかるかなぁと…ちゃんと届くの?的な笑。
カード使うのも怖いし。
そう言う面で気になるので私なら買わないです。

• ママリ

ママリ

インスタで紹介されていて買ってる人もたくさんいる感じだったので迷っちゃいました😅
    たしかにカード使うの怖過ぎます💧
    他のもの探してみます✨

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

コロナに、なってから中国の商品たのみました。一ヶ月から2ヶ月かかりました。
一週間は倉庫にしまっときました😂

• ママリ

ママリ

えーー!2ヶ月😨?!
    4週間程度かかるかもとは書いていたのですがそんなに…買ったこと忘れちゃいそうです😂
    1週間しまっておいたのちょっと面白かったです🤣✨

• 12月27日

中国製かどうかは気になりません。服も100均のものも、家具だって中国製なので。

それより個人輸入というのがリスク高いと思うので、楽天等で同じものか似たようなものを探します😅

• ママリ

ママリ

私も中国製とかは気にしないです😄
    中国から送られてくるっていうのが気になって…
    リスクありますよね💦
    似たやつ見つけられるように頑張ります✨

• 12月27日