※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ-
妊娠・出産

帝王切開後、癒着があった方おられますか~?また癒着による症状などありましたか~?

帝王切開後、癒着があった方おられますか~?
また癒着による症状などありましたか~?

コメント

ポコ

昔に卵巣の手術をした時のすごい癒着が帝王切開で分かりました。
特に症状はなかったです。

• まっぴ-

まっぴ-

ありがとうございます☆
    卵巣の手術の後、すごい癒着があったんですね~(>_<)
    でも、無事帝王切開で、出産されてるんですね~(^o^)

私は、1人目帝王切開で生んでるんですが、2人目がなかなかできなくて(>_<)

• 8月5日
  • ポコ

ポコ

先生から、もう1人産みたいときは必ず受診してから作ってね。と言われました。
    私の場合、癒着が酷すぎるから本当はもう産まない方がいいみたいです…⤵︎
    怖いし不安なので2人目は諦めました。

• 8月5日
しー☆

腸閉塞になりました。

夜の授乳が終わって、消灯時間中、看護士さんが触診して、急遽レントゲンとって診断されました。

暗い病棟の中、また絶食からはじめて、それでも、回復しない場合は、再度開腹すると言われました。やっと、帝王石化以後の大変さから逃れたのに、またと、すごく不安でした

• まっぴ-

まっぴ-

ありがとうございます☆
    腸閉塞になられたんですね(>_<)大変だったと思います
    大分痛いんですかね~(>_<)

私も、癒着のせいか分からないんですけど、お腹の調子が悪くて(>_<)

• 8月5日