※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんがお正月生まれの方いますか?誕生日ケーキどこで買ってますか?😣💦

お子さんがお正月生まれの方いますか?
誕生日ケーキどこで買ってますか?😣💦

コメント

近所のお気に入りのケーキ屋さんがお正月やってるので、ホールケーキを頼みました!普段やっているキャラケーキなどはお正月はできないと言われたので、ネットで子どもの好きなキャラのアイシングクッキーを買って乗せる予定です🤗
お正月生まれ、ケーキの調達大変ですよね💦

• ままり

ままり

ケーキ屋さんが元日もやってると心強いですね🌟
    でもやっぱりデコできないとか制限あるんですね💦

一昨年はお正月やってるとこ見つけていったんですが、電車使う距離なのでなんとか近所で調達できないかと💦
    いっそ駅ビルに入ってるケーキ屋さんで買えないかな…とか。

お正月生まれ、ケーキの入手大変ですよね。ご飯のメニューも悩みます😅💦

• 12月27日
なっちゃん

子どもではなく義父が元旦生まれでいつもぺこちゃんところで買ってますよ🍀

• ままり

ままり

不二家近くにあるので、有力情報ありがたいです!
    HPみても年末年始のこと書いてないですが、お正月限定商品とかあるのでやっていそうな雰囲気です🌟
    調べてみたらアンパンマンケーキとかあって子供も喜びそうなので、明日さっそく問い合わせしてみようと思います🥰✨
    ありがとうございます!

• 12月27日