
コメント

まあすう👨👩👧👦💞
うーん、今もし今の時期に流産となってもどうにもできないので私なら病院に連絡はしないです😭ちなみに病院で胎嚢や心拍は確認はされてるんですか🤔?

めも
解決済かもしれませんが、茶オリで切迫流産を2回しているのでコメントしますね。
私は紙に少しつくくらいでしたが、量が多いようなので、電話だけでもした方がいいかと思います。
切迫の場合薬をくれるところとくれないところがありましたが、息子は薬を出してもらい切り抜けたのかもしれません。
何事もないかもしれないし、電話で安心できるならぜひ掛けてください。
-
ちゃ。
コメントありがとうございます!
私は切迫流産から繋留流産を経験していて、そのときに出血止め?の様な漢方薬貰いました!
電話して見ます!電話するのはタダですしね😊- 12月27日
ちゃ。
コメントありがとうございます!
先週の月曜日に心拍確認と予定日まで決めて、母子手帳もらってきてねーって言われてます🤢
明日、母子手帳もらいに行こうかと思ってたんですが悩みどころです🌀🌀
まあすう👨👩👧👦💞
そうなんですね、おめでとうございます😊
ちなみに、その頃のお腹の張りは腸のガスが多いと思います!子宮由来のお腹の張りは全く分からないと思いますよ☺️
つわりのムラは割とあります!日によってマシだな、とか。少しマシな時期あるけど、またぶり返したな、とか。なのでそれだけで無理かも、と思わなくても大丈夫だと思います🤔出血、塊などが出てきた時は流産の可能性があるので産婦人科に電話連絡入れてみてもいいかもしれませんが、そうでなければ様子見でいいと思います😳
無事に育ってくれるといいですね😊
ちゃ。
ありがとうございます🙇
赤ちゃん信じて頑張ってみます!