※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
家族・旦那

自分に全て非があると分かってるなら素直に謝ってくれ。なぜ、あたしが…

自分に全て非があると分かってるなら素直に謝ってくれ。なぜ、あたしが指摘するとちゃんと謝ってくれないんだろう。
本人に、あたしの言い方が悪いのかって聞いてみても嫌、そんなことはない
あたしが指摘すること自体が嫌かと聞いても同じ答え
旦那の親に旦那のことを愚痴って、旦那の親から旦那へ伝えてもらうか、、と言っても笑いながら俺は親の言うことは聞かないから無理だよと

あたしが指摘すると毎回逆切れして喧嘩になる
だから優しくオブラートに指摘しているのに
もう、ダメかもしれないな

今回は、お産が近いから連絡つくようにして欲しいと言うことを伝えてたかったんだけど。
今日は旦那がケータイを持たず、場所も言わず出かけてしまい連絡とりたいときにとれなかった。(頻回にある)
もしこれが陣痛や破水だったら、、、
危機感を感じたのはわたしだけ

旦那が無理です
今年夏に新しい家を建てたのですが
喧嘩したとき妊婦なのに家から出て行けと言われたり、田舎(実家)のほうがのびのびと暮らせるんじゃないとか、家は連名で借りてるけど旦那と私で6:4だから俺のほうが多く払ってるからお前が出ていけとか
離婚しても大変なのは私の方って分かってるから、喧嘩のたびに離婚を出してきます。
しかも親権は俺がもらうと言ってます。3歳の娘がいます。
親権のことを出されてから、家事とか育児とかを旦那がするのは離婚したときに親権を取るためなんだと思うようになりました。

文書がめちゃくちゃになりましたが、愚痴でした。

コメント

ユカヤス

我家の話かと思いました
ほんと謝らない、基本逆ギレ、俺は悪くないの精神

私もさっき旦那にイラついて頭痛がしていてうまく文章まとめれませんが、

もーちゃんさんいつも本当にお疲れ様です