※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんすけ
子育て・グッズ

主人が髭を剃ったら、2ヶ月半の娘が人見知りに。主人はショック。慣れるでしょうか。

大変でーす😂
今日、主人がフサフサに生えてた髭を剃ったとたん、2ヶ月半になる娘が人見知りしました😭ギャン泣き(笑)目をそらしたり、チラ見したり(笑)なぜーー!!主人かなりショックを受けてます😅
慣れてくれるでしょうか。。。

コメント

赤ちゃんのあるあるですね( ˊᵕˋ ;)
ママが髪の毛染めたりしても人見知りする子もいるみたいですよ…笑
そのうち慣れると思います!

• わんすけ

わんすけ

染めても人見知りする子もいるんですね(笑)
    早く慣れてほしいなー^^;

• 8月4日
ぷーのちぃ

もう人見知りするんですね‼︎早い‼︎

お母さんがメガネかけても認識出来ないそうですからね。

• わんすけ

わんすけ

そうなんですよー😅早くてびっくりしてます笑
    お父さんに人見知りしたら、私の仕事が増えるー(笑)

• 8月4日
アボカドサラダ

あらー、急にガラッと印象変わってビックリしたのかな?🎵

私もエクステつけて髪の毛黒くした当日は一日中、人見知りで泣かれ…泣き止んでもパパにしがみついたまま睨まれてましたよww

それでも、1日経てば元どおり!!ママと認識してくれて、甘えてくれました!🎵

• わんすけ

わんすけ

めっちゃ見るんですが、あやすと泣く感じでした(笑)主人すねて寝てしまいました😂😂😂

ママが人見知りで泣かれるの辛いですよねー😅睨まれるのも辛い、ちょっとした変化でも子供は誰だ!?って感じになるんですね!ある意味すごい!🤔1日経つと大丈夫なんですか!ちょっと明日に期待!(笑)

• 8月4日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

旦那さん、スッキリしたーと思ったら娘さんに泣かれてショックだったでしょうねww

本当ですよー!おいで〜と言っても部屋の隅の方で睨んでくるし、少しでも近づけばギャン泣きで、えー…みたいな 笑
    ただ、髪の毛長くなっただけやのに(´-_-。`)こうも拒否られる?!(◎_◎;)って感じでした!
    明日には慣れていますように🎵

• 8月4日

あたしも旦那も普段からメガネをかけていて、たまに外したりすると、息子が不思議な顔をして、だれ!?という目で見てきます(笑)
その時の顔が、可愛いです。

あります!あります!普通にあります!笑

うちも、旦那が何を思ったか、坊主にしたことがあって、その時はしばらく父見知りで大変でした!笑

で、あたしも昔、父親が生やしてたヒゲ剃った時は怖くて泣きました!笑
もう小学生とかでしたが。笑

大丈夫です!慣れます♡

ももんち

ありましたよ~笑
旦那が美容院から帰ってきたらギャン泣きでした笑
8か月の今はじいちゃんが帽子をかぶったら知らない人と認識しギャン泣きです笑

この間なんか、私の顔パックをみて、衝撃の顔からの~ギャン泣きでした笑
でもママとわかっているからしがみつきながらの凝視ギャン泣きです笑

まぁまぁ、ちゃんと顔をみて人を認識している証拠ですよ🌟
パパも泣かれてもふてくされずに接していくといずれなおるとおもいます🎵

パッツン

外国で同じ状況の動画がアップされてました!
微笑ましいのでお時間があれば見てみて下さい♡

「彼の父の髭かわいい赤ちゃんとフレームを見て」
ってタイトルで検索すると出ます(^-^)

ちゃんまん

私の旦那も坊主にして
帰ってきたら娘は近寄りません
でしたが次の日には大丈夫でした。