※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

ミルクも離乳食も沢山食べ過ぎてか検診で痩せてと言われてしまいました💦豆腐でカサ増ししてる人とかいますか?

ミルクも離乳食も沢山食べ過ぎてか検診で痩せてと言われてしまいました💦
豆腐でカサ増ししてる人とかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せてなんて言われるんですか💦
曲線かなり上の方いってるんですか?
うちはタンパク質より野菜でカサ増ししてました。
トマトとかかぼちゃとか。
離乳食の進み具合にもよりますが少しつぶつぶ感ふやして長いこともぐもぐしてもらって満腹感得てもらうのもよさそうですよ。

• れな

れな

減量してくださいって言われました😅
    発達曲線は少しはみ出しちゃって入るのですが身長もあるのでいいんだと思うんですけどね、、

• 12月27日
a-mam

体重どのくらいあります?
赤ちゃんに痩せてって普通言わないですよね💦びっくりです😳

• れな

れな

七ヶ月で10キロです
    私もびっくりしました笑笑

• 12月27日
  • a-mam

a-mam

うちの子も7ヶ月くらいからずーっと9.5キロくらいありますが、動き始めたら体重あまり増えなくなってきました🙌
    病院でもたくさん食べれてるんだね、立派立派って言われる程度で痩せろなんて言われないです😩
    あまり気にせずで良いと思います🥺

• 12月27日
3兄妹ママ

これから月齢があがり、タッチしたり伝い歩きしたり、また歩き始めたりと、活発に動き回るようになり、それに伴い消費カロリーも増えて、体型もしまってくると思うので、今はそんなに気にしなくてもいいのかなと思いますよ😊