※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

2DK賃貸で収納アイテムに困っています。場所を取らない収納アイテムや三段の収納ボックスがおすすめです。引っ越し予定で保育園入園も考慮中です。

2DKの賃貸で、第二子目用の服入れに困ってます💦
今は、紙袋1つに適当に服ためて取ってる感じで、置き場所がもうないので、収納ボックス1つに全部まとめようと思ってます。

あまり場所を取らないおすすめの収納アイテムありますか?

来年、引っ越す予定で、それまでって感じです💦 でも4月から保育園に入る時のことを考えたらやっぱり三段とかの方が分けられるしまとまってて良いですかね😥

コメント

ゆう

3段のキャスター付きのスリムタイプのタンス?ケース?買いました。3000円くらいのだったかな、と思います。
うちも来年引っ越す予定+部屋が狭くて大きいの買えなかったので、とりあえずで小さいの買いました。

• ゆう

ゆう

一応こんなの買いましたが、とりあえず助かってます😊

• 12月27日
  • しあ

しあ

有り難うございます!そのサイズだったら、寝室に入りそうなので良さそうです!😍

• 12月27日