※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆんたゆん。
雑談・つぶやき

プラレールのガチャガチャで線路だけとかホームだけ入れんのやめて欲し…

プラレールのガチャガチャで線路だけとかホームだけ入れんのやめて欲しい😠。300円も使ったのに、全部に電車と線路にしてくれ😂。子供もテンションがた落ちで、えっ、これだけって言ってた😂

コメント

🌹HANA🌹

わかります!
前にトーマスのガチャガチャをやったときに線路しか出なくて、私の母がかわいそうだからってもう一度やらせてくれたのに、また線路が出てきたときには、ガチャガチャ壊してやろうかと思いました😰

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

もう、ひどいですよね😭。ガチャガチャの会社にクレーム入れたいレベルです😂。

• 12月27日
ゆでたまご

めちゃくちゃ分かります!
腹立ちますよね!

線路だけ、ホームだけ、飾りの山だけ、連結部分だけ、、、この前先頭車両出すのに3000円くらい使いました笑

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

3000円ですか😳。それは、ひどい😭。プラレールなんか、子供しか回さないんだから子供の気持ちを考えて欲しいですよね。

• 12月27日
❦ちな 17 年子ママ❦

ガチャガチャの闇ですよね…
何回も回させようとする…😩

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

ほんとにそれです😂。でも、子供の夢が破れるのに辞めて欲しい

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
もう何回か線路だけを経験してからは息子にガチャガチャ3回我慢したらプラレール1個買ってあげるから辞めて😂ってお願いしました!

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

思わずそう言ってしまいますよね😂。他の買ったほうがましですよね。

• 12月27日
まよひば

すごいわかります!
トーマスのガチャガチャで線路やつり橋が連続で出た時の損した気分は半端ないです!

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

ホントにそれです😂。そして、そのレールはいつの間にかどこに行ったのか分からなくなります😂。

• 12月27日
  • まよひば

まよひば

本体が出ないとレールの意味がないからなくしちゃいますよね💧
    子どももどこかにやってしまいますし…

• 12月27日
うさまろ⋈*

あのガチャ、レールしか出たことがないです😂電車出ます?(笑)

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

あれは、詐欺ですよね😂。うちもレールしか見たことないです😂。

• 12月27日
ぽよたろう

めっちゃくちゃわかります😂!
車両出るまでやってしまいます、、、😎笑
やった後の後悔が😭笑

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

後悔半端ないですよね😂。息子にレールしかでないよって言ったにも関わらずしたのでしょうがないですが、ひどいです😂。

• 12月27日