※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひろひろママ♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの授乳回数について相談です。離乳食後の授乳が減り、寝る前と夜中2〜3回の授乳だけど少ないか心配です。

9ヶ月の息子がいます♪同じくらいの月齢の完母のママさん、授乳回数は何回くらいですか?
離乳食は3回食で、離乳食後の母乳は完全に飲まなくなり、日中は一度も授乳なしです(>_<)
寝る前の授乳と夜中起きたとき(2〜3回)の授乳だけなんですが、9ヶ月にしては回数が少ないですかね(>_<)?

コメント

♡みゆはるママ♡

うちもそんな感じですよ(^^)
日中飲んだとしても1~2回で
あとは寝る前と夜中だけです(*^^*)

• ♡ひろひろママ♡

♡ひろひろママ♡

同じ感じですね!少ないと思ったのですが、安心しました♪♪今までどおりやっていきたいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 8月5日
りっきーまん

うちも似てます(*^_^*)完母ですが
3回食になってからは日中はほとんどのまなくなりました♪私もおっぱい張らなくなってきたし、たまに昼寝のときぐずついてたらのむくらいですかね?
あと夜寝るときと、夜中です♪

• ♡ひろひろママ♡

♡ひろひろママ♡

似てますね!やっぱり日中は飲まなくなりますよね!安心しました♪♪ありがとうございます(*^^*)

• 8月5日