※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オートロックマンションの場合、引っ越しの挨拶は下のインターフォンか…

オートロックマンションの場合、引っ越しの挨拶は下のインターフォンからでしょうか?
昨日隣上下、玄関前からしたのですが誰もいなくてもしかしたらオートロックなのに玄関からしたから警戒されたのかなと思って😥

コメント

ドラ

わたしは、直接いってます。
でないところは、夜と、週末とバラバラに3回チャレンジして、でなかったら挨拶せずです。

はじめてのママリ🔰

直接行きました!
モニター画面に玄関なら玄関と出るの、もしロビーからでなくてもわかるので。
不在だったら、数回行ってそれでも会えなければ置き手紙と共にた挨拶の品を置いて帰りました。

直接行きましたし、逆に挨拶来てもらったときも直接でした!
コロナのこともあるのであえて出ない人とかもいるかもしれないので、2回くらい日を変えて訪問して不在だったときは挨拶の品と手紙を添えて終わりにしました!^_^

うさ

直接いきました!他の方も直接きてくれましたよ!

もな💅🏻

引っ越した際、直接行ったんですが誰も出てくれませんでした。
音の種類が変わるので警戒されたのかも?
私も突然玄関先の音鳴ったら絶対居留守使いますもん笑